女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

現在、この掲示板は投稿を締め切っております。
ヤマトの冷麺まつり350円行きました

寒いけれど冷麺が食べたくなって20分待ちで食べました。
冷麺まつりの時はいつも混んでますよね。
最初に写真撮るのを忘れて、半分食べところで撮った写真です。久々に食べた冷麺おいしかったです。

byみーよさん

南部美人の梅酒ジャムパン!

日本酒セミナーからずっと気になっていた、白石パン×南部美人の梅酒ジャムパン。やっと滝沢村牧野林の生協で発見しました!思いのほか梅酒の味もしっかり出ていて、特にうちの70代に大好評!近所で買えればいいのにな。

byタカクミさん

玉山に行ったら

ワカサギ釣りが解禁になった岩洞湖の帰りに、支所前食堂でホルモン鍋食べてきました!満腹満足!冷えた体もポカポカ・・・ってアルコールフリー飲んでますけどね。

byタカクミさん

このハヤシライスがもう食べれないなんて・・

11/28で閉店が決まった盛岡の老舗洋食店のミズノさん。
どうしてもハヤシライスが食べたくて行ってきました。
30分待ったけど食べました。

56年の老舗の味・・・いつかどこかで復活してほしい。

byふむふむさん

結婚式で頂いたケーキ

よく見るとチョコレートに楽譜が書いてあるんです!ちょっと感動しました(´∇`*)

byMariさん

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |