女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

現在、この掲示板は投稿を締め切っております。
お盆のお寺でレアもの菓子ゲット!

13日に墓参りに行ったら、こんなお菓子が売っていた。
お寺でお盆のころ、屋台が入るのはみたことあるけど、京都のお菓子が買えるとは・・。

ちなみに聞いたら、お盆限定商品で墓石屋さんが持ってきたものだとか・。今は売ってないそうです。
残念・・。

byケーさん

肉食ったあ!!ヤマトの牛タン旨し。

どうしても肉が食いたくなって46号線沿いのヤマトに行きました。牛タン旨し。写真撮り忘れたけど豚のデジカルビも旨かった。冷麺食ったし、プリンパフェも食った。充実した肉ディナーでした。

byくるくるさん

こんなときだからこそ少しでも笑顔に!

こんなときだからこそ少しでも笑顔になってほしくて投稿します。
雫石の商店街くらふと一期舎にて。
幸せの芽がでる「よつばのぼっぱくん」もいます。

これ見た人が少しでも笑顔に,元気になってもらえれば何よりです。

byケーさん

最強アイスピッグ

この冬はかなり使いました。
パリンパリン氷を割れる道具

腰を曲げることなく直立姿勢のまま氷を砕くことができる道具
つまりは体力を消耗しない道具とも言える。
寒冷地限定使用かもしれないけれど,便利だよ。
ホームセンターみたいなところで売ってます。

byケーさん

アラ40女子の必需品コスメ

資生堂ティシラのクリームファンデーション12600円です。
毎日塗っても1年近く持つので実は節約コスメだと思う。
のびが良くて肌色も明るくなって毛穴も隠れる。
残業やのみ会の翌朝もこれがあればどうにか大丈夫。

byみーよさん

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |