女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

現在、この掲示板は投稿を締め切っております。
きらきらかばん

夏のおわりにこのバッグ買いました!
1680円。し○○ら で購入。
キラキラがいい感じで夏のおわりから秋、11月末まで持って歩いたけど、さすがに雪降ると中身に雪が積もるので持てません。去年の冬は何もっていたっけ??

byふむふむさん

食後のデザート♪

お気に入りの店のスタンプカードがたまったので、早速使ってケーキセット食べちゃいました!(ヨーグルトだけど。。。)少し酸っぱいんだけどストロベリーがとっても美味しい♪

byMariさん

ROYAL ジャマイ館@奥州市

先日水沢の友達に連れて行って貰ったお店がここ♪
(●´艸`)

ジャマイカ料理とカレーが食べれるそうで地元では人気のあるお店みたいです↑↑

ここのお店の面白いところが、カレーは辛さと味の異なる8種類の中から2つ選ぶ事が出来るんです☆

私は「2番」のエスニックホワイトと「7番」のカシミールインドを注文♪
エスニックホワイトは見た目のようにすごく優しい味でカシミールインドはスパイスの効いた辛いカレーでしたがすごく食べやすかったです♪

今度は違う味のカレーとジャマイカ料理を食べに行きたいと思いますo(^-^)o

byみぃさん

ペロペロキャンディ!

久々に駄菓子屋さんにいったので、
デッカイペロペロキャンディ買いました!
食べるのに数日かかりそうです(笑)

byKEIKOさん

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |