女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

現在、この掲示板は投稿を締め切っております。
ダイエットは長年の趣味

炭水化物は悪、できるだけ炭水化物を減らす、が当たり前な昨今。この本を読んでからご飯をたくさん食べるダイエットにハマっています。ご飯(白米or雑穀米)6に対しおかず4プラス野菜多めのお味噌汁。ご飯は1日2合も食べても良いのだそう。お腹いっぱい食べられてダイエットしている気分ではありません。今のところ体重に変化はほぼないけれどこれだけ食べて全く太らないなんて今まででは考えられません。お米パワー、これ本当カモ!

byえりさん

話題の本、買った!

テレビ見て。2週間やってみようか、どうしようか。

byくるくるさん

亀太郎さん

ぎっくり腰のくせのある私、季節の変わり目になりやすいのでこちらに定期的に通っています。
スタッフの方、みんなにこにこして礼儀正しいです。

byみーよさん

山ガールでびゅ~

先日山ガールでびゅ~しました(初めてなのに岩手山)。
馬返し登山口から登りましたが、下の方は熱くて、でも、山頂は風が強く寒かったです。
八合目避難小屋の清水がすごく冷たくてオイシイ!

夏は登山ダイエットで痩せてみたいと思います(その分食べるから意味ないかも・・・。)
下山途中で膝が笑っていました(笑)

byKEIKOさん

スーパーイリュージョン

先週のテレビ岩手のイベントに行きました。ハイキングウォーキング最高笑わせてもらいました(

byえつこさん