新着情報

スポーツで岩手を熱くする!その第3弾「岩手ビッグブルズ入門」6/22(日)開催!

2/2に開催した「グルージャ盛岡入門」,

4/6に開催した「みちのくプロレス入門」に続き、

「地域のプロスポーツで岩手を盛り上げる」その第3弾です!

 

                                                             『ⒸIWATE BIGBULLS/bj-league』

 

震災のあった2011年に誕生した岩手ビッグブルズ。

1年めリーグ戦7位→2年め4位と着実に順位を上げ、3年めはレギュラーシーズン40勝12敗の2位というチーム最高の成績で今季を終了しました。

わずか3年にして「日本一まであと1歩」となった岩手ビッグブルズ。

その歩みとプロバスケットボールの魅力を

選手を含む3名にお出でいただき、お話いただきます。

 

<内容>

①bjリーグってどんなリーグ?

②これがプロの魅力!スーパープレイ集

③岩手ビッグブルズってどんなチーム?

④あの〇〇さんと振り返る今季いちばんの試合はこれだ!!

⑤初心者でもこれさえ覚えておけば大丈夫、応援実践講座

⑥グッズ争奪戦大ジャンケン大会

 

< ゲスト>

 #13山本吉昭選手

 アリーナMC:まつみたくや様

 岩手ビッグブルズ球団スタッフの方 

※出席者は変更になる可能性がございます。

 

 ファンの方をはじめ、初心者の方も、ぜひ足を運んでください!

  

◆  日時:2014年6月22日(日)   11:00~14:30終了(会食付)

 

◆  場所 : 

盛岡市大慈寺町㈱あさ開ステラモンテ 貸切スペース「源三屋」

 http://www.asabiraki-net.jp/stellamonte/company/access.html

◆参加費

のびあ会員とその家族の方 3,000円

非会員の方 3,200円

中・高校生  2,000円

小学生以下  600円

 

 

◆申し込み方法

①参加者のお名前 (高校生以下の方が参加される場合は内訳を教えてください)と代表者の方の

携帯電話番号

②のびあ会員か一般の方か

③現在、岩手ビッグブルズのブースター登録をされているかどうか

※今回、「ブースター枠」とブースター登録されていない方を対象とした「ビジター枠」と

設けております。

 

を添えて(株)のびあまでFAXかメールで。

 

FAX:019-681-1195

メール:HPお問い合わせ画面より。もしくは下記へ、件名を「6/22岩手ビッグブルズ入門参加希望」として。

novia★★jyosi100.com (★★を@に変更してください)

 ※メールで申し込みの方、受付後、メールを送りますので、上記のアドレスを受信できるように設定をお願いいたします。

◆申し込み締切:6/10(火)  ただし、定員60名に達した時点で締切ます。

 

 

 

<現在のびあの会員でない方へ>

6/15までに会員登録をした方は会員価格で参加できます。(登録無料ですが、18才以上で岩手県在住もしくは岩手県出身の女性限定です。メールを受信できる環境にある方に限定しております)

スマホ・PCをお持ちの方は登録はこちらから

https://www.jyosi100.com/member

それ以外の方は、携帯電話番号を添えて下記へお問い合わせください。

(メールの受信設定をしている方にこちらからのメールが未着となるケースがあります。

その際にご本人と連絡をとるためにも必ず、ご自身の携帯電話番号をお知らせください。)

電話:019-681-1919 (留守電のことがあります。メッセージをいれてください)

FAX:019-681-1195

メール:novia★★jyosi100.com (★★を@に変えてください)

件名に「会員登録希望」と記載してください。