オットは 家事が好きなのよ。。そう きっときっと

もう 2月ですよ。。どうしましょ。。。

1月に ブログ書くぞ~~と意気込んで

2月じゃあ~りませんか~~

年も あっというまに と~~るじゃあ~りませんか

今ですか?

私がパソコンをカタカタ やってるのですが

オットは 腕を組みながら テレビを見ています

私は DVDは 好きなのですが

あんまり テレビは見ないんです。。

で。たまに 不具合がおきるのです。。

テレビで おもしろかった場面や なんかの場面←そこすらわからない

で、話をふられたとき よく 聞いてなくて

「うんうん 面白いよね」なんて 見当違いな 答えると

「聞いてないし」と ふてくされることも 多々 あるので

パソコン しながらも 左の耳は ダンボにしながら

テレビの会話を聞いてる 不思議な 妻

いじらしい??

いや パソコンを ずっとやっているので

子供のゲームのように 取り上げられないように 必死なだけです。。

 

そのオットも 今では 主夫業が 板についてきました

常に買い物のメモや

やることリスト

素晴らしいですよ。。。トイレットペーパーもティッシュも

なくなる 前に~というより

一袋あるんだけど 買ってくる

そう 常に二袋あって 一袋なくなるとかいたす

これは 全ての物にたいしてもそうなんですね~~

私のように トイレットペーパー一個しかなくなって

慌てて 買いに行くのとは 大違い

そして なんと 料理も してきました

ご飯の残りを 私 五平餅にして 砂糖醤油で 煮付けてたんですが

それも 作り始めたり

私がお昼に間に合わなくても

なにかかにか 作って食べてくれてるので助かります。。。

今では 愛娘が 帰って

家で 仕事してるので

これもまた 私がいなくても 安心。。。

そんなこんなで 私は どんどん 楽になり

どんどん肥えていきそうなので

対策を考えないといけないですね

やっていただいていますので

文句を言えません。。

最近 料理を極めようかなどども考えております。。。

先日の おとなのおけいこクラブで

占い 喜喜ちゃんに言われたんだよね

「料理 グルメ」がキーワードだったのよね~~

これから まだまだ オットのネタ 暴露しちゃいますね~~

 

カテゴリー:未分類