「ママサー認定の店プロジェクト」がな、なんと「5きげんテレビ」に!!

ここは とある大型ショッピングセンター内。  ママサークルのビーママのママたち。お食事?

ふだん見慣れないこの方々は?


そして何やら打ち合わせのあと店内へ・・   「えっ?」


「へっ?」 そして 「どアップでぇーす」!!

そうです。

 ママサー認定の店プロジェクト」が

 「5きげんテレビ」に初登場!!

この日は覆面調査の撮影なのでした。

テレビカメラを意識しつつも、携帯にしっかり調査メモするママたち。

無心なお顔の子供たち。  君たち その年にして地上波デビューだよ。

 

 

この様子は、2/24(木)にテレビ岩手で放送されます!!

もちろんニュースZEROではなく、

5きげんテレビで!わんだふぉ~


今回、ご協力いただいたのは、盛岡市前潟のイオン内に店舗がある「べっか食堂」さん!!

気になる認定の数は・・・・・  それはテレビを見てのお楽しみ!!

 


 

 

これはポイント高いでしょ。「子連れ優先席」です。


そして番外編・・・・今回惜しくも待機組となった明日香さんです。

子供は何あるかわからないので、撮影日当日にアクシデントがあった場合に備えて待機していただいたのでした。

オンエアされないのでこちらで大きく載せますね。





カテゴリー:未分類