いやぁ1年って本っ当に早いものですね。(古い)

 
大変ご無沙汰しておりました!花巻在住の茂庭です。

 

猛暑と思わせて寒さが続くツンデレの夏ですが、
皆さんお変わりありませんでしょうか?

 

前回の投稿から1年経つとは衝撃ですね。
いやぁ1年って本っ当に早いものですね。(くどい)

 

熱い言い訳をさせていただくと、
実は昨年10月頃から、平日は東京、土日は岩手に戻ってきて岩手で仕事、
という形で働いておりまして。

 

そんな生活している間に、
新花巻駅で落合元監督を見たり、
東京駅でサンドの伊達ちゃん(強面の方)を見たり、
野々村議員が会見で有名になったりと色々あったことが走馬灯のように思い出され、
改めて月日が流れるのは早いなと思いました。

 

往復生活の中で、
東北新幹線のホームには東京駅の日本橋口が超穴場&最短ルートということを
把握した(ちょっと自慢)ほどヘビーユーズしてたので
 
JR東日本がそろそろ私に何か粗品でも送ってくれないかなと
密かにたおやかにこのお盆を過ごしておりました。

 

※初めましての方に改めて自己紹介させていただくと、
 岩手の品を売ったり、ITの事業をしております。
 このようなサイトも(http://iwate-starbrand.com/

 

で、やっと先月7月に岩手に戻ってきまして、
しばらくじっくり岩手で腰を据えてやって参ろうとしております。

 
ので、このブログも、これからちょこちょこ更新していく予定なのでマキさんと約束したので
これからもよろしくお願いします!

 
中身無くて申し訳ありませんが(笑)、予告編ということで!
次回は、、、地酒(地酒LOVEなので)か産直(今やってる)の話でも!
 

では、また!

 

もにわ

カテゴリー:近況報告