女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

現在、この掲示板は投稿を締め切っております。
憧れのウエディングドレス

ついに憧れのウエディングドレスを買いました。
といっても、結婚式ようではなく、撮影用です。
私が作っている、ウェルカムケーキを持って撮影しました。
1万円の安いドレスですが、テンションが上がりますね~。

byプチフルールさん

山ガールでびゅ~

先日山ガールでびゅ~しました(初めてなのに岩手山)。
馬返し登山口から登りましたが、下の方は熱くて、でも、山頂は風が強く寒かったです。
八合目避難小屋の清水がすごく冷たくてオイシイ!

夏は登山ダイエットで痩せてみたいと思います(その分食べるから意味ないかも・・・。)
下山途中で膝が笑っていました(笑)

byKEIKOさん

東家さんの鶏から揚げそば★

鶏から揚げって聞くと脂っこい印象がありますが、この鶏から揚げそばは大根おろしが入っているのでしつこくなくヘルシーでさっぱり系!
夏にぴったりですね。

byKEIKOさん

お料理教室★

私の行っている盛岡のイタリア料理「volare」さん♪
オーナーシェフも女性でお客さんも女性が圧倒的に多く
女性が一人でも行けちゃいそうな雰囲気が大好き★

もちろんお料理は最高!オーナーとの
会話も楽しくてさらに美味しくなります^^

今週は無料でお料理教室が開催されるとのことでしたので
もちろん参加します!
子供が小さいのでちょっと夜は出られないという
友人も一緒に「日中行われる料理教室だから行ける!」と
喜んでます。
まだ募集しているようでしたので、行きたい方はぜひ♪
http://ameblo.jp/agri-mahora-iwate/entry-11248577548.html

byku-maさん

紫波町にアンティーク雑貨

期間限定で3/4までアンティーク雑貨が売られているとのことで、いってきました。かわいいキャニスターゲット。雑貨好きにはたまらない空間でした。次回は夏の予定だとか!場所は岩手銀行紫波支店近くのトオヤマカメラさんです。

byうにさん

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |