女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

現在、この掲示板は投稿を締め切っております。
老け顔改善!

ちょっとお高いけど日焼け止め(化粧下地)とファンデーションはリフトボーテを使っています。お肌が綺麗になってきた気がします。この化粧品を監修したおきゃんママのたるみ改善顔ダンス!を毎日やってフェイスラインもすっきりしたし、この夏はお友達にもたくさん会って楽しく過ごそうと思います

byえりさん

アラ40女子の必需品コスメ

資生堂ティシラのクリームファンデーション12600円です。
毎日塗っても1年近く持つので実は節約コスメだと思う。
のびが良くて肌色も明るくなって毛穴も隠れる。
残業やのみ会の翌朝もこれがあればどうにか大丈夫。

byみーよさん