女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

現在、この掲示板は投稿を締め切っております。
パチンコやさんのお蕎麦

穴場だと思います。おいしい。
おばちゃんもいい感じ。
カウンターしかないのでお昼時はわりと混みます。

byあっけりんさん

美味しいヨーグルト発見(*^^*)

クロステラス盛岡のけんじの大地館で、

友達に美味しいと聞き、
花巻の大石乳業さんの
生乳ヨーグルトbasicを購入しました(^^)

素朴なパッケージデザインが老舗っぽく、
瓶もエコでいいですね(^-^)

下の方に目をやると,フィギュア安藤選手が花巻に合宿に訪れて、

このヨーグルトを食べたさい、とても気に入りお手紙を
下さったということでした♪

岩手県民もしても嬉しいです(^-^)

瓶はけんじの大地館さんにもっていくと
回収してくださるそうです!

お味は、
酸味が少な目でクリーミーでした♪
今まで食べたヨーグルトとは少し違い、

なんとなく上品な味でした。

主婦になったらお客さんにフルーツあえにして出したいです(*^^*)

ヨーグルトが苦手な人でも食べられるかもです!

本当に美味しいヨーグルトでした(^^)/

ぜひ食べてほしい、オススメのヨーグルトです!

byさやかさん

半沢直樹のおまんじゅう

いま、話題の半沢直樹10倍返し!のおまんじゅう、争奪戦と聞いてはいましたが、売り切れでした。。。残念。

byぴぴのさん

ヤマトの冷麺まつり350円行きました

寒いけれど冷麺が食べたくなって20分待ちで食べました。
冷麺まつりの時はいつも混んでますよね。
最初に写真撮るのを忘れて、半分食べところで撮った写真です。久々に食べた冷麺おいしかったです。

byみーよさん

南部美人の梅酒ジャムパン!

日本酒セミナーからずっと気になっていた、白石パン×南部美人の梅酒ジャムパン。やっと滝沢村牧野林の生協で発見しました!思いのほか梅酒の味もしっかり出ていて、特にうちの70代に大好評!近所で買えればいいのにな。

byタカクミさん

| 1 | 2 | 3 |