女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

現在、この掲示板は投稿を締め切っております。
結婚式で頂いたケーキ

よく見るとチョコレートに楽譜が書いてあるんです!ちょっと感動しました(´∇`*)

byMariさん

わんこそば

夏休み子供会でわんこそば大会があった。
なんと!108杯。小4なのに・・・。

byれいちゃんさん

やみつきです

クロステラス内にある賢治の大地館で売ってます。割れ物のお買い得品なのですかね。小さめの南部せんべいに黒糖がまぶしてあるのですが、せんべいの生地にバターか何かはいっているせいかちょっとキャラメル風味もしてすごくおいしいですよ!たべすぎてやばい(

byえつこさん

お盆のお寺でレアもの菓子ゲット!

13日に墓参りに行ったら、こんなお菓子が売っていた。
お寺でお盆のころ、屋台が入るのはみたことあるけど、京都のお菓子が買えるとは・・。

ちなみに聞いたら、お盆限定商品で墓石屋さんが持ってきたものだとか・。今は売ってないそうです。
残念・・。

byケーさん

ケーキセット580円

前潟イオンのイタリアンレストランでお茶しました。

ピザとバスタしか食べたことなくて、ケーキセットはじめて注文してみた。

丸いのは2つともアイス!!
ケーキとアイス2個と飲み物がついて580円だからお得感はあったけれど、アイス2個めに突入してる間に身体が冷えてきてしまって・・・。
寒冷地盛岡は、今の時期はアイス1個でよいです。。。
そのぶん飲みものおかわり自由がよかったなあ。

byふむふむさん

| 1 | 2 | 3 |