女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

現在、この掲示板は投稿を締め切っております。
遠野のわさびだんご

県内の産直めぐりをしていたら、遠野の産直でわさびだんごを発見!
とても色がキレイだったので即購入☆
お味の方は甘いけど、わさびのピりっとした刺激があって大変美味しいです♪
ドライブがてら遠野に寄った際にはぜひ食べて欲しい一品です☆

byみぃさん

かなり贅沢なエビ…!

会社の先輩と半分こで奮発して5,000円のエビパスタにチャレンジ…!贅沢な味でした( ^ω^ )

byMariさん

お料理教室★

私の行っている盛岡のイタリア料理「volare」さん♪
オーナーシェフも女性でお客さんも女性が圧倒的に多く
女性が一人でも行けちゃいそうな雰囲気が大好き★

もちろんお料理は最高!オーナーとの
会話も楽しくてさらに美味しくなります^^

今週は無料でお料理教室が開催されるとのことでしたので
もちろん参加します!
子供が小さいのでちょっと夜は出られないという
友人も一緒に「日中行われる料理教室だから行ける!」と
喜んでます。
まだ募集しているようでしたので、行きたい方はぜひ♪
http://ameblo.jp/agri-mahora-iwate/entry-11248577548.html

byku-maさん

玉山に行ったら

ワカサギ釣りが解禁になった岩洞湖の帰りに、支所前食堂でホルモン鍋食べてきました!満腹満足!冷えた体もポカポカ・・・ってアルコールフリー飲んでますけどね。

byタカクミさん

このハヤシライスがもう食べれないなんて・・

11/28で閉店が決まった盛岡の老舗洋食店のミズノさん。
どうしてもハヤシライスが食べたくて行ってきました。
30分待ったけど食べました。

56年の老舗の味・・・いつかどこかで復活してほしい。

byふむふむさん

| 1 | 2 | 3 |