女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

現在、この掲示板は投稿を締め切っております。
肉食ったあ!!ヤマトの牛タン旨し。

どうしても肉が食いたくなって46号線沿いのヤマトに行きました。牛タン旨し。写真撮り忘れたけど豚のデジカルビも旨かった。冷麺食ったし、プリンパフェも食った。充実した肉ディナーでした。

byくるくるさん

おなかすいたー

あー!おなかすいたー!
桂の天丼が食べたい。

byスウィングさん

PTA総会食事

サンセール盛岡で行われたPTA懇親会の御膳です。
魚卵やら白子やらちょっと変わったものがでておりました。
車で行ったので飲めないのが残念。。。

byケーさん

てんぷら定食

盛岡みたけのたぬき庵。
店主の方も面白いし、基本はお蕎麦やさんですが、何を食べてもはずれなし!!
知る人ぞ知るお店です。

byメイサさん

東屋はわんこだけじゃないんです♪

女子100には不向きかもしれませんが、内丸の大手先店にてカツ丼をいただきました♪小さいお蕎麦もついてますよ~。

byタカクミさん

| 1 | 2 | 3 |