女子100人委員会掲示板「ねえみんな何買ってるの?」

現在、この掲示板は投稿を締め切っております。
紫波町にアンティーク雑貨

期間限定で3/4までアンティーク雑貨が売られているとのことで、いってきました。かわいいキャニスターゲット。雑貨好きにはたまらない空間でした。次回は夏の予定だとか!場所は岩手銀行紫波支店近くのトオヤマカメラさんです。

byうにさん

東大生のノートを参考にした大学ノート

弟のノートを買いに行ったら見つけました。
ノートに・ ・ ・ と・がうってあって、それにしたがって書くときれいに字が書けたり、数学の図もきれいに描けるらしい。「東大生のノートは美しい」から誕生したノートで価格は普通のノートの約2倍!ちなみにうちの弟のノートは超汚いっす。

byくるくるさん

こんなときだからこそ少しでも笑顔に!

こんなときだからこそ少しでも笑顔になってほしくて投稿します。
雫石の商店街くらふと一期舎にて。
幸せの芽がでる「よつばのぼっぱくん」もいます。

これ見た人が少しでも笑顔に,元気になってもらえれば何よりです。

byケーさん