新着情報

「5/3盛岡大通りへ行こう」は暴風雨にならない限り雨天でも開催します~!

連休後半のお天気があまりよろしくないようで、5/3も 「くもりのち雨」マークが・・・。

それに伴い、お問い合わせが増えたので、ここで回答しておきますね。


風速30Mの暴風雨にならない限りは、雨天でも開催しますーーーーー!! 


ただし、お店の位置はちょっと変更になるかもしれません。


「あれ?聞いてたところに知り合いの店がないぞ」となったら、北銀前に本部&インフォメーションコーナー?がありますのでお聞きくださいね。

受付嬢は47才の私ではなくて、実行委員会メンバーのなかで最年少のこの方ですよ。



のびあのおけいこクラブ運営委員の通称タカクミさん。本業は足でお客様をふむフーレセラピー「ファインステップ」オーナーです。

私とは3年前の岩手県商工会連合会主催の創業塾というセミナーで知り合い、以降、北ホテル発観光パンフレット作成時もイラスト&校正担当としてお世話になっております。

同じ高橋なので、「高橋協議会」という単に高橋さんという姓の方が集まる飲み会のメンバーでもあります。

ブログの女王、東北第2位のアクセス数に輝いたこともあるタカクミブログはこちら→ http://ameblo.jp/kumine-san/

5/3の出店者や協賛いただいた飲食店の紹介記事がここ数日掲載されています。