新着情報

<大好評につき定員増枠>女子限定おとなのおけいこクラブは6/27夜開催

女子限定のおとなのおけいこクラブは

35回目にして、最大のぶっとんだ企画となりました。

 

ひとりじゃきっと行けない。

でもどんなとこか見てみたい・・その好奇心を満たしましょう。
テーマは

「キャバクラ見学会」

 

6/19配信ののびあ会員向けメルマガで告知したところ、あっという間に

15名の当初予定していた定員に達してしまいました。

そこで、定員を25名に増やしました!⇒お店貸切です。

 

 

<日時>

6/27(火)の19:15 盛岡市大通りの某所集合~21:00解散

※集合場所は参加者の方にメールでお伝えいたします。

 

<内容>

オーナーよりミニセミナー(約30分)

・キャバクラの定義~スナック、クラブとどう違う?

・料金システム

・キャバクラ用語

・キャバクラに来たがる男の心理とは?

・質疑応答

その後、キャバ嬢さんたちと楽しく飲みます。(60分)

<参加費>

のびあ会員価格:3000円

非会員女性;4000円

<申込>

先着順にて 25名で〆切

5/22現在であと10名です⇒6/9現在であと2名となりました!

 

①お名前②会員か非会員か③参加者の携帯電話

を記載してメールで申込してくださいませ。

 

 

電話:019-681-1919 (留守電の場合はメッセージをお願いします)

FAX:019-681-1195

メール:novia★★jyosi100.com (★★を@に変えて)

件名を「おけいこクラブ参加希望」 として。

 

お店の名前は当日までナイショ。

お楽しみに。

 

 

<現在のびあの会員でない女性へ>

6/17までに会員登録をした方は会員価格で参加できます。

(登録無料ですが、18才以上の岩手県在住もしくは出身女性限定です)

スマホ・PCをお持ちの方は登録はこちらから

https://www.jyosi100.com/member

それ以外の方は上記の電話、ファックス、メールのいずれかで

お問い合わせください。

メールの件名に「会員登録希望」と記載してください。

なおメールの方、必ずご本人の携帯電話番号を入れてください。

こちらからのメールがうまく受信できない場合に備えてです。