新着情報

10/14(土)雨本ふみ岩手初ライブ決定!昼と夜と内容の全く違う2回公演!

 

応募はこちらから 

⇒ ライブを申し込む。

★出演者の動画一覧はこちら

雨本ふみさんの、白ふみ、代表曲はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=S53eSDTJvyI

雨本ふみさんの、黒ふみ、代表曲はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=W-lqFEkJJoo

のびあ代表高橋が好きな曲「さんぽの途中で」

https://www.youtube.com/watch?v=dWQms0H_PJk

藤原翼くん 津軽三味線

https://www.youtube.com/watch?v=mbYyvDoDc-s

優斗くんのアコステックギター

https://www.youtube.com/watch?v=NDcXCiCgvMI

岩手蛍ってこういう人

http://iwatekei.strikingly.com/

 

それは、何気なく見た「家、ついていってイイですか?」という番組でした。

その日の放送で、雨本ふみさんの唄を聞いた瞬間、

からだに衝撃が走りました。

その昔、青春時代に、夢中で聞いた戸川純かと思ったのです。

おかしいけれど、どこか人生の真実をついた歌詞、たしかな歌唱力、ギターの巧みさ

「絶対にこの雨本さんを岩手に呼びたい!」 そう思いました。

また、ただライブをするだけではなく、
・子育てがあるからライブに行きたくても行けない

・障がいがあるからライブに行きたくても行けない

・興味はあるけど「年だから・・」と、遠慮してしまう爺さんと婆さん

 

「全ての老若男女に聴かせたい!」 そう思いました。

 

ですので、そこで、昼の部は、これまでこの種のライブに参加したくてもなかなか出来なかった方を含め。年齢制限なし、全ての方を対象としたライブ!

夜の部は、岩手を代表する地酒「あさ開」を堪能しながらの立食パーティーで20才以上限定
(日本酒以外のアルコールやソフトドリンクも飲み放題です)

 

内容の全く違う昼、夜の2回公演です!!

 

★雨本ふみの世界を全部堪能したい方でかつ資金が許す方は、昼の部、夜の部 どちらもお申込ください。

★チケットはすべて当日の現金払いでOKです。 お釣りのないよう、準備にご協力ください。

★会場は、岩手を代表する地酒メーカー、「あさ開」 の多国籍レストランを貸切! .

会場の住所: 岩手県盛岡市大慈寺町10-34  ㈱あさ開敷地内の 「ステラ・モンテ」
http://www.asabiraki-net.jp/stellamonte/company/access.html

 

 

【昼の部: 15:00~17:00 まで。 定員50名】

一般:2,000円  下記①~③のいずれかに該当の方:1,500円  

※会場に優先席も用意します。
※小学生以下無料

①小学生以下のお子さんと一緒に来たママパパ
②障がいのある方と付き添いの方、
③70才以上の方

童謡から美空ひばりまで、昭和に愛された女の本領発揮のステージ。
今までライブに行きたくても行けなかった人、あきらめないで、ぜひ参加してください。

 

【夜の部: 18:00~21:00 まで。 定員80名】 ※20才以上限定

 一律で5,000円
あさ開の地酒4種類とホワイトステラというオリジナルビール含むアルコール飲み放題&食事付き。

雨本ふみのオリジナル曲を中心に。
戸川純+椎名林檎+川本真琴+昭和歌謡=雨本ふみの世界!!をこれでもかと堪能してください

 

さらに 特別ゲストとして

「岩手のアーティストが昼夜参戦」 します!!
津軽三味線の藤原翼と岩手初の女装家、岩手蛍のユニット。
アコステックギターの優斗
昭和に愛された女、雨本ふみと共演のステージ やいかに???

 

 

 

 

★雨本ふみの世界はこちらをクリック★
https://www.youtube.com/watch?v=dWQms0H_PJk