新着情報

ビジネス書のベストセラー作家が11/16に来盛!新刊「自分になかなか自信がもてないあなたへ」出版記念講演会

 

1万部売れれば御の字・・・といわれるビジネス書の世界で、累計40万部のベストセラー作家がいます。

それが 藤由 達藏氏!

 

前著の「結局、すぐやる人がすべてを手に入れる」では、頭ではやらなければいけないとわかっていても
行動にできないその理由を「気分」と明快に語り、解決策を示した藤由氏。
今回のテーマは「自信」です!

 

 

「あの時、自信がなかったばかりに言いたいことを言えなかった・・・」という経験を誰しも持っていると思います。
それはなぜなのか?

そもそも自信とは?
「常に変化するもの」であることを理解し、「自然と自信がついてくる」方法を理解する。

最新本1冊含んだ参加費はお得ですよ

 

<日時>

日時: 2017年11月16日(木) 19:00~21:00(受付開始18:30)

場所:盛岡市大通 リリオ 2階 (盛岡市大通1丁目11-8)

費用:一般3000円  学生・のびあ会員様 2500円

〆切: 11/12 (但し、定員50名に達した時点で受付終了となります)

 

 

<申込方法>
下記をそえてお申込ください。

 

1. 参加される方のお名前
2. 一般の方か学生の方(のびあ会員様)か
3. 御本人に連絡がつく携帯番号 (万一、作家さんの体調不良などで中止の際に連絡します)
4. 終了後の懇親会(別途3500円会費)には参加しますか?しませんか?
(懇親会を申し込んでいた方が11/14以降にキャンセルとなった場合は、後日
懇親会参加費用を請求いたしますのでご了承くださいませ)

 

 

メール: novia ★★jyosi100.com (★★を@に変えてください)
電話: 019-681-1919 (留守電になることがあります。その際は留守電に1~4を伝言してください)

FAX : 019-681-1195

 

<参考>
藤由氏のブログ
https://ameblo.jp/gonmatus/

 

<現在のびあの会員でない女性へ>

11/12までに会員登録をした方は会員価格で参加できます。

(登録無料ですが、18才以上の岩手県在住もしくは出身女性限定です)

スマホ・PCをお持ちの方は登録はこちらから

https://www.jyosi100.com/member

それ以外の方は上記の電話、ファックス、メールのいずれかで

お問い合わせください。

メールの件名に「会員登録希望」と記載してください。

なおメールの方、必ずご本人の携帯電話番号を入れてください。

こちらからのメールがうまく受信できない場合に備えてです。