新着情報

3回シリーズの「はたらきかたカフェ」ラストは女子アナから県議に転身した千葉じゅんこさん。老若男女参加OKです。

 

※今回は「組織で女性が働く」ことをテーマに、会社員時代の話しを濃くする予定でおります。
男女とも参加OKですので、「働く女性のリアル」を聞いてみたい方、ぜひ参加してください。
特に仕事でのチャンスが来た時の結婚、出産をどうするか、その葛藤など本当に女性が組織で働く時、誰もが直面する課題について詳しくお聞きします。
※ 会場は北ホテル2階の宴会場「秋桜」です。「かまど」から変更になりました。(11/15追記)

 

申込は「お名前、 のびあの会員か非会員か、 携帯電話番号 」を添えて

㈱のびあまで、お申し込みください。

電話:019-681-1919 (留守電の場合はメッセージをお願いします) FAX:019-681-1195

メール:novia★★jyosi100.com (★★を@に変えて)

件名を「はたらきかたカフェ参加希望」 として。

<解説>
はたらきかたカフェとは、ゲストスピーカーの半生をお聞きしながら、「自分らしく生きる、働く」を考えるミニトークショーです。
9/30(土)10/22(日)と開催してきて、11/18(土)がラストとなります。
今回のゲストは、千葉じゅんこさん。
めんこいTV勤務を経て、県議に転身した千葉じゅんこさんが自身の経験から、「生き方、働き方」を語ります。
インタビューは ㈱のびあ代表の高橋真樹が担当いたします。

参加費は、

ケーキセット付で のびあ会員価格:2000円  一般の方:2500円
第1回〆切:11/14 (ケーキ確保)
最終〆切:11/17の13:00(もしかするとケーキの用意が間に合わない可能性あり)
定員:30名

申込は 「お名前」「のびあの会員か一般か」「携帯電話番号」を添えてお申込みください。
子連れの方へ
お子さん連れ同士、同じお席にしたいと思います。申込時に何才のお子さんと一緒かを添えてください。
(保育者はいません。また飲み物、食べ物もお子さんの分はありませんので各自用意をお願いします)

 

㈱のびあ
電話:019-681-1919 (留守電になることがあります。メッセージを入れてください)
FAX:019-681-1195
メール: novia★★jyosi100.com (★★を@に変更してください。もしくはHPのお問い合わせ画面からでもOK)

<岩手県在住もしくは出身者でのびあ会員登録ご希望の方は>
下記から登録をお願いいたします。(無料です)

https://www.jyosi100.com/member/