新着情報

※延期します!⇒WEB参加は1000円!「美文字講座~筆ペン&ボールペン」

※4/16追記
「緊急事態宣言,全国に拡大」のニュースを受けて,開催を延期いたします!
日程につきましては,あらためてご連絡いたします。

 

コロナ対策で

のびあのおけいこクラブ初の

「会場でのリアル参加」と「同時生中継のWEB参加」と両方で募集します!!

開催すると決めて詳しい理由はこちらを見てください。
https://ameblo.jp/novia-jyosi100/entry-12587055012.html

 

 なお,WEB参加者は初めて記念で一律1000円の参加費で視聴できます。
Facebookメッセンジャーのビデオチャット通話を利用して開催します。
どうぞ,ご家族で視聴してください。
会場でのリアル参加者には
「シトロンのお菓子」と「先生による添削」の特典があります。
 申し込み締め切りは4/22(水)中です。

 

◆日時:4/25(土)14:00~16:00
 タカヤアリーナ2階会議室
もしくはご自宅などでオンライン参加

(パソコン,スマホ,タブレットをお持ちの方でしたら参加できます)

 

◆参加費
のびあの会員:2500円
非会員女性:3000円

WEB参加者:1000円 (会員,非会員に関わらず)

なおWEB参加の方は,事前にゆうちょ口座か ペイペイでお支払いをお願いします。

 
※非会員女性のリアル参加者の方,4/22までに会員登録すれば会員価格で参加OK!
 会員登録はこちらから
※会場でのリアル参加の方にはシトロンの焼き菓子をおやつでご用意しますし,
講師の先生による添削付きです。

 

◆持参物:筆ペンとボールペン (WEB参加者は用紙もご準備ください)


◆講師の先生:田村雪峰先生

大学で書道を専攻し,書道歴12年。

主にインスタグラムで作品を発表する他,オンラインショップSEPPOで,お子様の命名書の制作を行う。
田村雪峰先生のインスタグラム
https://www.instagram.com/seppoutamura/
オンラインSHOP

 

◆申し込み方法
①Facebookをしているのびあの会員さんは,
グループの専用イベントで,「参加」をぽちっとしたあと,

「リアル参加」か「WEB参加」かをメッセンジャーで高橋真樹まで連絡ください。

 

②Facebookをしていない,のびあの会員さんや非会員女性の方は
こちらからお申込みください。
その際は
・名前
・のびあの会員か非会員か
・会場でのリアル参加か,WEB参加か
・連絡のつく電話番号
を必ず記載してください。
なお,WEB参加の方,参加費は事前振込です。(ペイペイかゆうちょ)
事前入金が確認された方に,視聴方法をお伝えいたし,テキストをメッセンジャー添付いたします。
リアル参加の方は参加費を当日持参(ペイペイOK)

 

◆〆切:4/22(水)

なお,リアル参加はコロナ対策のため,限定20名とし,3人掛けの机をひとりで使用していただき,定期的に換気いたします。