新着情報

1/31午前,オンラインセミナー「在宅ワークで稼ぐ!」

2021年も残念ながら収束のきざしが見えないコロナ禍。
それに伴い,働き方が急速に変わることが予想されます。

そこで注目しておきたいのが「在宅ワーク」
その達人に体験談をお聞きします。

・在宅ワークのいろいろ
・クラウドソーシングという仕事の仕方
・受注するコツ
・こんな依頼内容には注意
・稼ぐためには?

 

◆日時:2021年1/31(日)10:00~11:30オンライン視聴のみです。

 パソコン,スマホ,タブレットをお持ちの方でしたら参加OK

◆参加費

のびあ会員:1500円  一般の方:2000円

事前にゆうちょ口座かペイペイでお支払いをお願いします。

◆講師紹介:千葉 悦子先生

コラソンリブレ代表。10代で結婚し,転勤族の妻となるがその後,離婚。
36才にして初めて就活する。生命保険,百貨店など種々の仕事に従事。2010年に岩手へ帰郷し,会社員となるが,副業として在宅ワークを開始。2014年親の介護とともに退職し,副業を本業とする。

クラウドソーシング(企業がネットを介して個人に仕事を公募するしくみ)で会社員時代と変わらぬ収入を得ている。

◆申し込み方法~1/24〆切です。

①Facebookをしている方は
・お名前・携帯番号を添えてメッセンジャーで高橋真樹まで連絡ください。

 
②Facebookをしていない方は上記2つを添えて (★を@に変更してください)
novia ★jyosi100.com  へ申し込んでください。

もしくは,こちらのHPのお問い合わせ画面から申し込みお願いします。
お申込み⇒ご入金⇒視聴用URLをお送りいたします。