新着情報

【のびあ会員様限定】急きょ開催。「新年もスナックへ行こう!!」

「行きたかった~!」という声にこたえて急きょ開催決定!

5名以上で開催します。

第60回大人のおけいこクラブ
「新年もスナックへ行こう!!」

 

今回の会場は盛岡の老舗にして名物ママのいる樹里杏さんです。
第40回めのおけいこクラブでは「自分のファンを増やし続ける方法」というテーマで講師もしていただいた顧客数1500名、コロナ禍でも「おかげさまでゼロの日はなかった」というオーナーママの店です。

 


◆日時と会場

2022年1月9日 (日) 15:00~18:00 ※遅刻早退OK

盛岡市大通1-9-20さくらビル1階 樹里杏 (電話:019-625-6161)

 

◆参加費

のびあ会員:2,500円 

 ソフトドリンク飲み放題・簡単なおつまみを予定します。
・アルコールご希望の方は各自持込お願いします。

もしくはお店で1杯500円で別途提供しますのでそちらをご利用ください。
・会場は店内の壁、天井、テーブル等にウイルス不活性の塗料を施行済。時間による換気も行っております。

 

◆申し込み方法

「お名前」「当日連絡がつく携帯電話番号」を添えて1/6(木)までにお申込ください。

(5名以下の場合は中止となります)

 

①Facebookをしている方は

メッセンジャーで高橋真樹まで連絡ください。

②Facebookをしていない方は上記を添えて (★を@に変更してください)
novia ★jyosi100.com  へ申し込んでください。

もしくは,こちらのQRコードから申し込みをお願いします。

 

 

県内でもオミクロン株がでましたが、現在のところ、市中感染にはあたらず、「対策をとりながら経済活動をしてください」との県の要請とガイドラインを遵守しながら開催します。マスク会食、マスクカラオケを徹底します。

★お店の感染対策はこちらの動画をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=FLiP-EvBzeY