新着情報

講師業や営業職の方、必見!ZOOMやプレゼンで映える!「わかりやすいパワーポイント講座」を2/5(土)にオンライン開催。

男女参加OKのオンラインセミナーです。

今回、このセミナーを受けてほしい対象者の方は

・大学の先生を含む何らかの講師業の方
・コンペ等でプレゼン機会の多い方
・すっきり見やすく、わかりやすいパワーポイント資料作成のコツをつかみたい方

です!!
20才以上の方であれば男女問わず、学生さんでも参加できます。
奮ってご参加ください。

 

講師の金田玲子先生は整理収納の最高位であるアカデミアマスターの資格を持ち、まさに年間開催回数、実力ともに全国でもトップレベルの先生です。このコロナ禍で、対面形式で行っていた研修をオンラインに切り替えたところ、「あることに気づいてしまったんです」(ご本人弁)

 

それは
「見やすい、わかりやすいパワポ資料作成のコツって整理収納と全く一緒だったんです!!」

 

金田先生によると「ポイントは5つある!!」そうですが、この先はオンラインセミナーで!

先生作成資料のビフォーアフターをお見せしながらコツを伝授します。

打ち合わせの段階から
目からウロコのことばかりです。

ぜひともご参加ください!!

 

 

 

◆日時:2022年2/5(土)14:00~15:30 ZOOMによるオンライン視聴

 どうしてもこの日、都合があわないため、後日視聴を希望する方には本セミナー終了後、事前申し込みのあった方にのみ期間限定でアーカイブ視聴があります。
視聴用のURLはメールもしくはFacebookのメッセンジャーにて受講費の入金確認後に2/3(水)にお知らせいたします。

◆参加費

のびあ会員:5,500円  一般の方:6,600円
※事前に銀行口座かゆうちょ口座かペイペイでお支払いをお願いします。


◆講師紹介:style-R代表 金田玲子先生

 

東京都出身。結婚を機に岩手県北上市に転居。片付けが苦手だったが一発奮起して片付けを一から学ぶ。同じように片付けに悩む方の役に立ちたいと2011年岩手で初の整理収納コンサルとなる。
コロナ禍の緊急事態宣言の期間、今までの講演資料を見直したところ、「見やすい、わかりやすい資料の作成には5つのポイントがあることがわかりました。」
講演、メディア出演、執筆など多数。
プロフィール – style-R (style-r-life.com)

 

◆申し込み方法~1/31〆切です。

①Facebookをしている方は
お名前・当日連絡がつく携帯番号・お支払い方法(銀行口座かゆうちょ口座かペイペイから選択)を添えてメッセンジャーで高橋真樹まで連絡ください。

 
②Facebookをしていない方は上記3つを添えて (★を@に変更してください)
novia ★jyosi100.com  へ申し込んでください。

 

<現在のびあの会員でない女性へ>

1/31までに会員登録をした方は会員価格で参加できます。

(登録無料ですが、18才以上の岩手県在住もしくは出身女性限定です)

スマホ・PCをお持ちの方は登録はこちらから

https://www.jyosi100.com/member