新着情報

初心者のための資産運用セミナー「iDeCo、NISA、つみたてNISA」を6/25(日)開催!男女参加OK。

「うーん、資産運用した方がいいとは思うけど、iDeCo、NISA、つみたてNISAって結局、何?」という方に向けたセミナーです。

銀行にただ預けていてもお金は増えない⇒わかる
給与や公的年金だけでは足りなそう⇒わかる
しかし
投資をしてみたいけど窓口へ行ったらセールスされそうで怖い、
ネットで調べてもよくわからない、
投資セミナーは怪しげで行きたくない、

そういう方、ぜひご参加ください。

金融機関にしがらみのない講師を探すのに苦労しました!

 

日時:2023年6/25(日)10:00~12:00

◆会場:タカヤアリーナ2階第一会議室
 盛岡市本宮5-4-1

◆参加費:一般の方3,500円、のびあ会員の方3,000円
(男女とも参加可)

◆〆切:6/20(火) 定員は30名で先着順となります。申込み方法はいちばん下にあります。

 

<講師紹介>
戸小台沙智(とこだいさち)氏

 

社会保険労務士、ファイナンシャルプランナー、経営心理士。
保険会社、銀行、労働基準監督署勤務を経て、2014年からライフプランニングや定年後の人生設計等をテーマとした講演活動を全国で開始。
2021年から社会保険労務士として独立。資産運用のセミナーでは「金融機関や保険会社にしがらみのない私だから言えること」をモットーに公平な情報伝達に努める。宮城県出身、現在は岩手県盛岡市在住。

 

◆〆切:6/20(火) 定員は30名で先着順となります。

◆申し込み方法

「お名前、当日連絡がつく携帯電話番号、のびあ会員か一般か」を添えてお申込みください。

①Facebookをしている方は

メッセンジャーで高橋真樹まで連絡ください。

②Facebookをしていない方は上記を添えて (★を@に変更してください)
novia ★jyosi100.com  へ申し込んでください。

もしくは,こちらのQRコードから申し込みをお願いします。

 

◆6/20までに、のびあの会員登録を完了した方は会員価格で受講できます。
岩手県在住の18才以上の女性が対象です。
会員登録・情報変更 | 女子100人委員会|のびあ! (jyosi100.com)