フリマ担当のオット 大活躍♪

29日30日と昨年から 県立大のフリマに 参加させていただいています。。

フリマの達人の(笑)松本さんと一緒に~~。。

早く着いたと思ったら もう 松本さんは 販売してました。。。はや♪

私は ハンドトリートメントや TCカラーセッシ担当

オットは フリマ担当

そして 松本さんとオットのコンビが 抜群で

松本さんも オットのサポートが抜群で

褒めて 伸ばしてくれた。。。(笑)

フリマは 私と二人だけというより

松本さんと3人が 私的には 楽しい♪

今回は オットガ育てた 多肉植物が 2日目にたくさん出て

妻の私は ほっとしています。

今回は 説明など してたので

「お、慣れてきたじゃん」

最初は「どうせ 売れないから」などと

まだ始まってもいないから そのひねくれた言葉←いつものこと

「大丈夫 絶対 売れるから」と励ます 妻と松本さん♪

妻が ディスプレイしたのを なおすオット

はい 2日間 直されましたが

おかげさまで ほとんど売れて 在庫が少なくなって帰ってきました。

オットも 喜んでましたね♪

お昼も 県立大の食堂で食べるのが 楽しみなようでしたよ。。

お客さんとのやりとりも 楽しかったようで

私は あまりタッチしませんでした♪

また 来年 オットと松本さんと3人で

フリマに参加したいと思います。。。

退職後に 鬱になってしまうというお話しをよく聞きますし

妻が オットが 邪魔になると言うこともよく聞きます

たまには 妻が 一歩引いて

オットが 好きなことに

参加するのも ありなのかなと。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:未分類