パパって おしゃべりだっけ??

かわいい 愛娘が 昨年の12月に 岩手に戻ってきました

お仕事は そのまま 自宅てもできる仕事だったので

まずは 安心です。

オットが一番 安心したのではないかな?

事件があるたび 帰ってこないかな^~と言ってましたね~~

あっという間に 3ヶ月が過ぎました

娘が 二人っきりの時

「パパって こんなにおしゃべりだっけ?」と

と~~ても不思議がってました。。

私は 毎日 一緒なので 気がつかないというか

もともと おしゃべりだったんですけどね

考えてみれば

退職して 家にいるようになったら

この私と一緒だもの

おしゃべりになるに決まってるよね

でも

なぜか 最近は 私より オットのほうがおしゃべりになってるかも

隣で食事してると 何か話しかけられても

本や パソコンに夢中になってると

ちょっぴり きれて

「人の話きいてねーし」と すねてしまします

娘は その話聞いて 苦笑い・・・

ずっと 話してるし

冗談はいうし

娘は パパが 変わった~~というけれど

でも 退職して 暗くなったと言われるより いいよね~~

パパさん=娘 仲が良くて 良かったと思う 妻のひとりごとでした。。

カテゴリー:未分類