オットの口からラベンダーは癒やしという言葉を聞いて 感動した妻

まさしく あっという間に 月日は 過ぎていくもので

退職してから 今まで あまり 退屈に過ごしてはいないようです。。。

主夫も 板についてきまして

ご飯が 残ったときは

お団子にしたり

先日は 味噌おにぎりにしていました。。。

残り物に ラップをして 冷蔵庫にいれるのも

残飯に投げるのも 板についてきた オット

これでいいのか??妻よ~~と思うのですが

手をつけると これが いやがることも あるんですね。。

~っていうことで どんどん やることを見つけては

毎日を 楽しんでいると思っている妻です。。

お仕事は 月に 5~6回程度でしょうか。。。

2日アル仕事を 一日でこなしてくるらしく

一緒に 同じ仕事をしている 年配の方に 皮肉を 言われてるようですが

ま~~ マイペースで お仕事も 楽しんでいるようですね。。。

一昨日から 私の お教室のお部屋に 本棚を作ってもらっています。

最初は 嫌だとか 金がかかるとか 言ってたんですが

なんと 設計をしていましたよ。。。正直 おもっていたより ごつい感じで

「思ってたのとは・??」と思ったのですが

これも 手作りの味で この本棚に合わせて

断捨離をしたり お隣の部屋を片付けたりと

本に 囲まれるようて 心地いい生活にしたいですね。。

最近 出不精になってる 私は ますます 出不精になりそうな気がします。。。

今日あたりできそうで 昼ご飯も食べずに 頑張っています。。。

先日 息子のセミナーに行ってきたのでのですが

お隣同士の ワークがあったのですが

いやがると思ってた オットは

一緒に 私の アロマのビジネスの 話に 耳を傾けてくれて

タイトルのことや 売れるためには の アドバイスをしてくれました。。

これは 思いもかけない サプライズでしたよ。。。

そして ラベンダーは 癒やしとか

オットから オイルの言葉が出てくるとは ふしぎなかんじでした。

この 読書勉強会は オットが 妻の仕事を 理解してくれてたという

新たな発見のひでした。。。

春ですね。。玄関の 前には お花を たくさん植えています。

オットのために 小さな 畑のアル 庭つきの 家を建てれるように

妻は 歯を食いしばり(笑)ひたすらお仕事頑張ろうと 誓ったのでした。。。

どこに 誓ったのでしょう。。。。

カテゴリー:未分類