日別アーカイブ: 2017年12月17日

天然妻 鍵を閉められたの巻き

忘年会に忘れ物を届けてくれた 優しいオット

昨日は 静かに 飲み会したことがないような 人たちとのプチ忘年会でした。

いつものように

オットに お店まで 送っていただきました。。です。

そして

みなさんに プレゼントするせんべいの袋。。7セット

そのまま 車に忘れてしまった 天然妻

そこで

「せんべい忘れたから そのまま缶ににいれといて」とメールしたら

なんと 1時間後 届けてくれた。。

みんなに 優しい旦那さま~~なんて言われて。

 

そのまま 20時半に合流した友

またまた 21時半に合流した友

話が止まらなくて

オットからのメールに気がつかず

メールには

「娘も遅いようなので 鍵しめて ねています。ごゆっくり楽しんでくださいませ」

 

22時頃のメールをみたのが 23時過ぎ。。。

返したメール

「鍵が無いんですけど。。今帰ります・・」

そんな~~~ まだ シンデレラになってませんけど。。。

でも ま、 開けてるでしょ・・天然妻は のんきにタクシーに乗って帰ってきました。。

 

まさか。。本当に 鍵が閉まってた。。。なんて

家に着いたのが 23時半頃 だったはず?

まじ 鍵しまってたし。。

でも 2匹のわんこが 吠えるので 起きてくるでしょ

とおもいきや

まじ でてこないし

 

でも そのうち来るやろ

とおもいきや

まじ でてこないし

 

2匹は うるさく 近所迷惑だし。。

陰に隠れたさ。。。

 

まじ 開ける気はいないし。。

 

なにが そんなに オットの機嫌を損ねたのさ。。

ひとりぼっちだからか??

娘もいないからか・・・

寂しかったのか?

 

いやいや いままで だってシンデレラになっても

鍵開けてたし。。

男の更年期

 

あ~~ 更年期かも

と思うことにして

みてないと思いながらも

「帰らない方がよろしいのですね」と

メールしたら 玄関の鍵 開けたようなのである

 

私も 機嫌悪くなって

そのまま お風呂に入り 寝たんだわさ

 

だけど

この天然妻は。。朝 何怒ってるのか忘れてしまって

あ。。。。

そうだった。。鍵事件。。

 

「何で鍵持ってないのか」

「今まで 持って行ってないし」

「メールの返信すればいいじゃん」

「だって 話し込んでメールみてないし。。」

 

て。。めんどくさ

と思いながらも 笑ってごまかした 妻でした。。

 

やはり 家の中で ぎすぎすするのはいやなので

笑って ちゃんちゃんっておしまいにしました。。

 

主夫してもらって

忘れ物届けてもらって 感謝だよね。。

 

きっと 昨日は虫の居所が悪かっただけ ということにします。。

 

 

 

カテゴリー: 未分類 |