異様な 雰囲気の オットと妻の関係 どうなるのか

今日は1月31日

明日からは 2月 当たり前なんですけどね。

一日一日が あっという間に過ぎてしまっています。

 

オットですか?

ハイ 元気に主夫やってます。

めきめきと 腕をあげています。

 

掃除 洗濯 洗い物

玄関回り 玄関が すっきりしたと皆さんに言われます。

みなさんの 家に比べれば

汚い家なのですが

我が家 はい 私が 片づけるよりは ずっときれいです。

今度は 料理に 挑戦しております。

もつの煮込み

かつ丼

玉子丼

野菜炒め

と どんどん レパートリーを増やしています。

異様な 雰囲気の オットと妻の関係 どうなるのか

でもですね

何気に 今日は お互い機嫌が悪い

異様な 雰囲気の中で ブログを書いています。

 

喧嘩したわけではありませんが

たった 録画したことですが

ためた録画を見るのが 楽しみなオット

 

しかし 中には 娘っ子もみる録画もあるのですが

1週間ごとに 消してるというので

一言物申す

「聞いてから 消すべきでしょ」

「わかった もう消さない」

 

そうじゃないでしょ

ごめんでしょと

言いたかったのですが 娘っ子が そばにいるので

やめました。

 

それでなくても

異様な空気を察知してるようですからね。

 

そのまま 口数すくない 夫婦です。

 

何気ない 一言で

イラっとしたオット

その受け答えに イラっとした妻の一日でした。。

さて 明日の朝には どうなってるのでしょ?

今日も 寒くなりそうです。

お風邪などひきませんように~

カテゴリー:未分類