なに いちゃついてんのさー

こんにちは

相変わらず ドジ まっしぐらの 天然妻 ムっちゃんです。

先日 オットと私の バトル会話を聞いていての

娘 美夏りんの 言葉

「なに いちゃついてんのさー」

「は~ なに子供 みたいな 会話してんのさー」

その言葉だけでも

オットと私は 大爆笑。。

 

だって 別に 手を握り合ってるわけでもなく

目と目を見つめあってるわけでもなく

「いや~~ん そんな~」なんていう会話してるわけでもなく

 

一瞬 どんな会話がいちゃついてんのか?と疑ったのです(笑)

写真は 私たち夫婦 が 突然変異したわけでは ありません(笑)

 

でも できるだけ 子供の前では 夫婦げんかを見せなかったので

その点は まあまあ良かったのではと思っておりますが

私の場合 母との喧嘩が絶えなかったので

どんな子供に 育つのか不安でしたが、なんとか 人並みになってくれてよかった

~と話が 反れましたが

 

美夏りんは 海で 靭帯を痛めているので

リビングで お仕事してるので

全て キャッチしてます(汗)

 

私は 家の中でも どこかにかならず足を引っかけては転びそうになったり

オットとテレビのくだらないところに突っ込み入れたり

オットに 突っ込まれたり。。

 

無知な 私なので

言葉の間違いが かなり多い 妻との会話を

美夏りんは 聞いていて

「子供みたいな 会話」というのは

ほとんど いや 100パーセント私の 幼稚な受け答えが 原因なんです。。

 

これでも 5月に還暦のお祝いされたはず

お年的には 十分な大人なんですが。。

 

この会話は

残念ながら 結婚当初からなので

なにも変わらない 成長のない妻ということになります。

 

いや~

オットも 子供たちも

しっかりしてくるわけですよね。いいことですよ~はい♪

 

ますます 幼稚になってくる妻

 

姥捨て山に 捨てられないように

 

かわいい おばあちゃんを目指します←全て許してもらえるおばあちゃん目指します。

では

また~ブログ書きますね♪

 

 

 

 

カテゴリー:未分類