日別アーカイブ: 2019年12月29日

2019年 天然妻とオットのブログを読んでいただいてありがとうございました。

あっという間に 2019年も終わり。

今年は 本当にブログ更新が 滞ってました。

 

2019年を振り返ってみても

どうだった?この夫婦と思うように

すっかり忘れてしまうくらい 淡々とした毎日だったような気がします。

 

そこで

2020年は 毎日と書くとプレッシャーがかかりますが

日記のように 我が家の生活を書いていこうかなと思っています。

なぜなら 数分前のことも忘れる私

ゆっくり あとで書こうと思うと

何で 笑ったのか

なんで 怒られたのかを 忘れてしまっているのです。

 

確かに パパさんは

毎日のように

笑われるようなことしていないつもりでも

ゲラゲラ 私のことで笑っています。

 

 

叱られるようなことをしてないつもりですが

よく叱られます

叱られると言う言葉は語弊があるかな?

叱られると言うより

呆れられてることが多いのです。

 

だけど 喧嘩は しなくなりました。

私自身 本当に 忘れっぽくなってしまって

怒ってたつもりが

なんで怒っていたのかを忘れてしまう始末

 

喧嘩を吹っかけるのって

主人ではなく いつも 私だったような気がします。

 

イライラすることが多かったからなんでしょうね。

当たるところがないと

主人に 当たっていたのかな?

 

そんなこんなで

今年は 主人も 私も 静かだったかも(笑)

 

来年は どんな 夫婦の生活になるのでしょう

61歳の妻と64歳の夫

来年も また 可愛がってくださいね。

皆様も 体調管理してくださいね。

 

カテゴリー: 未分類 |