オットが人間ドックに 再検査になりまして

今年お初の ご挨拶

2月になってしまいました(汗)

今年も どうぞ 天然妻としっかり者のオットをよろしくお願いいたします。

 

本当は 1月にご挨拶をと思ったのですが

人間ドックの検査の結果がきましてね

なんか 男性の胸

おっぱいのあたりと言いますか

なんかあるらしく 再検査となりまして

 

日赤で造影剤を入れても よく見えず

細胞検査となりました。

 

その結果が 出るまで

気になって気になって

そんなこんなで 2月になってしまいました。

 

おかげさまで 良性でございました。

しかしながら

先生には 経過観察と言われたそうで

やはり よろしくないしこりらしいですね。

 

でもね

結果が出るまでは ほんまに心配でしてね

サプリメント

フランキンセンスを胸に塗ったり

いいと思うことを どんだけやったんだろう(笑)

 

ふとよぎったのは

誰が お掃除してくれるの?

誰がお茶碗 洗ってくれるの?

 

っていうような 心配はしませんが

全て オットが 仕切っていますので

この天然すぎる 私は 戸惑うことばかり

 

ワタワタ してました。

 

そのおかげで いろんなことを考えましたです。

 

天然だから〜なんて

ヘラヘラしていられないですよね

少しずつ 少しずつ

覚えていくことが 盛り沢山かも。

 

というような

心落ち着かない 日々を送ってました。

 

また この私も

お年のせいか 難聴がひどくなりまして

何と 突然目眩が起きて 起きられなくなるということが

3回も起きてしまい

そのほかにも 人と話して目が回ったりと

歩いていても目が回ってしまったり

本当に 爆弾を抱えている状態ですね。

 

友人たちに聞くと

この年代には 結構多いらしいですね。

お出かけの時は

目眩のための とんぷく薬を持って出かけています。

 

今は 比較的 家にいるようにしています。

 

だから オットが 検査の時は 不安で仕方がなかったですね。

 

もう 全てが不器用な 妻は

いざというときは 小心者でございます。

 

そんなこんなの 2020年スタートですが

二人を暖かく見守っていただければ嬉しいです。

 

追伸

オットがやれやれと思いましたら

私 車をぶつけちゃいましてね

ま、自滅ですが。

全てにおいて気をつけます。

 

あす 2月4日は一年の始まりと言いますので

仕切り直しで 進んでいきます。。

では また。

カテゴリー:未分類