日別アーカイブ: 2020年2月8日

は〜 信じられない

天然ツマの ムツコです。

 

 

どうしても 楽しいことを先にやって

苦しいことは 後回しの ツマ

 

先日の会話

「お母さん 確定申告は できた?」

「まだ 全然 やってない」

「お母さん 児童館の準備は?」

「あ、まだ材料揃えてない」

「いつなの?」

「14日」

 

「は〜 信じられない」

 

だよね

だよね

オットはもう 医療費の確定申告

自営業の確定申告

 

全て終わってました。

 

後回しが 大っ嫌いなお人なので

私のように ギリギリ 汗だくだくが 信じられないようです。

 

私も 思いは 早く終わらせたいのですが

明日明日と思って

2月になってしまいました。

 

 

だよね

だよね

もう 本気でやらないと

また 自分が苦しくなるよね?

 

ということで

いつやる?

明日かな???

 

私のも 手伝って欲しいと話したら

自分でやりなさいと 叱られてしまいました。

 

もう 武将 いや 不精の私

どうしたら しっかり者になるのかな??

 

みなさんは?

カテゴリー: 未分類 |