日別アーカイブ: 2020年12月31日

あともう少しで2020年が終わります。

お久しぶりの投稿が大晦日(汗)
今年の大晦日は夫婦二人きりの
のんびりとした時間をすごしています。

もちろん食事もシンプル。

今年はなんとなく主人との掛け合いも
書いてはいけないような雰囲気で
ますます書けなくなってしまっていました。

春の主人の畑作りの願いが叶って
お仕事をしながら せっせと畑に通っていました。

私はといえば 一切何もしなかった(汗)

しかし、おかげさまながら
自然の野菜をたっぷりいただくことができました。
こんなにナス料理をしただろうか
こんなに白菜料理したかな?
こんなに大根の煮物作ったかな?
などなど。

自然の野菜はやっぱり美味しい。

主人のおかげでたくさん野菜も食べて
たくさんの人たちにもお裾分けができて
感謝の気持ちでいっぱい。。

夫婦喧嘩はほとんどしなかった?
たまにはいらっとしたり
主人もイラッとしたり
だけど、長く持たない私なので
いつの間にか普通の生活に戻っている。。
喧嘩で 二人きりの生活なのに
険悪の雰囲気で過ごしたくない。
どんな時でも笑っていたい。
その思いが強いかも。

愛犬たちが喧嘩をさせないでいるのかもしれませんね。

うまい具合に
娘の子犬も来るから
ますます喧嘩なんてする暇がないですね。

 

コロナ感染が心配で
いつもよりサプリメントを毎日飲ませて
そして素直に飲んでくれた。。

まだまだ安心はできないけど
できる限りのことをしたいと思った一年。

2021年はやはり家族全員が健康でいて欲しい。

そして笑い合える家族でいたいなと思っています。

2021年はもっと笑い合いたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします、

カテゴリー: 未分類 |