2021年 オットが記事を書いていた。

2021年初の投稿ですね。
今年も緩く、記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

世の中はコロナ自粛で心が痛い情報が飛び交っています。
オットもまた自分も「高齢者」と名乗っています。

65歳から高齢者か。。。とショッキングに感じるものですね。
自分たちの中ではまだまだ若いと思っているのですが、高齢者の部類って。。

そう、若い方々に比べると
後さきがないな〜 と ヒシヒシと感じています。

さて今回は、書類の整理をしていたら
出てきたものがありました(笑)

思ったのが 意外に文章うまいわ。。
かれこれ39年以上も前なんですが、新婚時代のことを書いていました。
そうそう、私たち恋愛結婚ではないのです。。
私の父の会社の方の紹介。もちろんオットも知っている人たち。。

今思えば、写真を見てもパーマをかけていて気難しそうで
私は苦手タイプって一度は断ったはず。

でも このように39年一緒にいるっていうことは
周りの人たちの選ぶ目が凄かったんでしょう。。

今は お節介おばさんたちはいるんだろうか??

結婚した当初は
「なんでこの人と結婚してしまったのか」

天の邪鬼で
ほとんど否定的でネガティブで すぐ怒ってふてくされて
機嫌が悪くて口も聞かず。。みたいな。

今では考えられないような気難しい男。。

かわれば変わるものなのだと、今思ってしまいます。
あんなにワンマンだったオットは
洗濯 掃除が大好き(勝手に思ってます)
常に家の中で動き回っています。時には 私にはうざい。。。
私自身がゆっくりできない気分。。

人間って 贅沢なものですね。。

この記事は新入社員に書いた記事と
新婚さんの時に書いたもののようです。

オットには内緒ですよ。。

「ただいま恋愛中」というタイトル。。(汗)
恋愛の感じは 私自身 ほとんど記憶なし。。。
甘い思いも オットの気難しさで 思った記憶もなし。。

不思議だなって 感じてます。。。

でも どうにか ここまで来れたのは
会社の方のおかげかもしれないな〜〜

私には恋愛結婚は向いていなかったかもと

カテゴリー:未分類