日別アーカイブ: 2012年4月2日

初めまして!

4月から、こちらのページでお世話になります未来(ミクル)と申します。
株の取引を、好きでよくしています。日々の生活と絡めた内容を投稿したいと思います^^
宜しくお願いします。

さてさて。
まず始めに、私の保有している銘柄を公開しま~す!

三井物産・・・これは長期保有目的^^
理研計器・・・理化学研究所の流れを組む企業ですね。
シンバイオ・・・ジャスダックという、やんちゃな市場の株に手を出してしまった~。

上の2点は震災前に購入しました。
物産は資源高で株価は購入値段に戻しましたが、理研計器は下落して なかなか戻りませんねえ。頑張って、次の大台に乗せて!!
シンバイオは、企業名の通り、新薬の開発を手掛けるベンチャー企業です。赤字が当たり前の業種です。で、公開初値より下落。気にしない、気にしないっ! 宝くじ感覚の銘柄だっ。

今年は「辰巳天井」という株格言で高値が付くと言われる年です。
期待しちゃうぞ!
そしてそして^^ 細〇数子さんの占いによると、私は今年『株式投資や不動産投資で予想外の利益を手に幸運に恵まれそう』だそ~な。嬉しいな。いつかな~?

進捗はまた明日?!
そんなこんなで、証券市場が好きな私です。市場に渦巻く欲望も含めて、大好きです❤

カテゴリー: 未分類 |