私(ミクル)と株との出会い②

元旦那さんは、つまり先輩で、恐ろしく仕事がデキる人でした。
恐ろしいんですよ!マジで!笑。
そして、某タレント似のイケメン。輝いて見えたんですね。スミマセン、入社1カ月後には付き合ってしまいました…。
はっ! 話がソレたわ。

そんな彼は、経済センスが天才的で記憶力が高く、経済の物事の行く先の判断に狂いの無い人でした。業務でトップを張れる様な資質の持ち主です。私は、望むと望まずに関わらず、彼にしか持ち合わせていない独特スタンスな知識と、売買の取引ノウハウを吸収できたワケです。
幸運でした。
ただ、経済の暗黒な部分をたくさん見るので、現実主義者になりますね。(苦笑)
取引に、思想は全く反映されません。

離婚した現在も、彼を証券業においては、私は最大限に尊敬し応援しています^^

ちなみに今、私は新しい彼氏と仲良くしてて忙しいので、元旦那はそっちのけ。
ゴメンね!また今度、株と経済談議しようね!!←楽しい。

カテゴリー:未分類