風水が好き!

こんにちは! 未来(みくる)です。
昨日は幼稚園も新年度。気を引き締めて参ります。

さて。おおよその企業に属するプロのトレーダーは得てして、徹底的に縁起を担ぎます。
外国人の機関投資家さんは、どうなんだろ??
私もよくゲン担ぎをします。
なかでも風水がお気に入りですね。
株価の上がり下がりをずっと見つめ追っていますと、運の気流の様なものを捉え、不思議と自分にも掴める様になります。
理屈ではありません。勘が働く様になりました。

自分にポジティブな言い聞かせをしたり、中高生大好きのお約束な「おまじない」的な事などすると、意外と効果テキメンだったりする…。
で、風水。
これはいい!!
風水の基本が「掃除をする事」って所が、またGOOD!  最近、掃除が疎かです…わはは。で、少し部屋を綺麗にすると、金運とは限りませんが、突発的に嬉しい事が起こるの。自分でも驚きます。

そろそろ、また掃除しなくっちゃ^^

カテゴリー:未分類