勉強、勉強っと。

こんにちは!
日経新聞ではなく朝日新聞を取っているワタシで~す^^
だって。広告が欲しいし、パート稼業が本職の今は、日経は情報量が有り過ぎて読み捌けない…。でも、日経を本来は読みたいです。

株は楽して儲けるイメージが強いですが、毎日が勉強なんですよ。
政治経済、市場心理、軍事、気候風土など広くを学びます。
好い流れ、運を掴むのにも、学ぶという行為は基本です。
裏付け、とでも言うのかな?

勉強もやってみると日々が楽しいですよ。
でも実はこんな感じで経済話ばかりするので、フェイスブック上では女性の友達は少ないです。男性にはモテます。なんちって、あはははは。でもウォール上で大口叩いていたら、同業種で私より格上の男性がいてサ~ッと青くなった事がアリます^^

ところで先日は息抜きしました。新橋にお酒を飲みに行きました。とても懐かしくて楽しかった。
あ~都内に戻りたいよ。

カテゴリー:未分類