日別アーカイブ: 2012年5月20日

イラスト投稿❤

誉めて 誉めて♪

 上手く描けたのでUP^^   




 …さて。今回はシリアスに。

       

世界情勢、政治、為替、市場経済、市場心理。
どれも全くの勉強不足だが、それでも最近はまともになってきた。
ピンポイントではあるが、細かな値動きを正確に読める様になってきた。

楽をした稼業のイメージは強いが、気を抜いた途端に奈落だ。
学者みたいに常に頭を使う。まだ実力不足なのに助言する立場になってしまうと尚更だ。
気も遣う。以前、ある若者に「株教えて」と頼まれて、ニューヨーク・ダウやら基礎を教えただけで引いてしまった。
彼は、上昇株の情報をタダで欲しかっただけだ。

楽をして儲けた後は大損だ。
そこまで責任は、私は負いかねますよ!

カテゴリー: 未分類 |