休憩♪

こんにちは!
どうでもいい話をさせて~。


ルックスでは前原さん海江田さんが巷では まま人気ありますが、
私は枝野さん推しでーす。

知的な話し方が好きですね。あと、腹の中では実は裏を見据えているトコ。笑。

最近、食生活が乱れて駄目だわ。お肌も荒れ荒れ。

仕事で日々が忙しくて、でも経済とかも疎かにしたくないし、趣味の範疇に手を付けたまま放ったらかし。
体力が欲しいと思いつつ、肝心な食生活が一番 手っ取り早く、そこの手を抜いてしまう。
それでも、若い時より体調は今の方がいいみたいだ。
キムチを食べる様になってから…かな? そう言えば、近頃 食べても量が少ないや。
もっと、食べよう食べよう♪
あと、ヨーグルトとか、バナナとか? 目指せ1日30品目♪

カテゴリー:未分類