日別アーカイブ: 2013年4月15日

一周年♪


こんにちは^^
ブログを始めてから、あっという間に一年が立ちました。
記事を読んでくれている方々に感謝を致します。
最近は、アベノミクスのお陰で(笑) 株取引で税金が払える様になりましたよ!

初めての投稿を見てみると、保有している株が3銘柄ありますね。
実のトコロ、2つは今年初めに売りました。娘の入学資金に迫られ。。。パート勤務の母子家庭なので、あはははは。でも、勘が働き、シンバイオを 天井高値に限りなく近い 好い所で売り抜けましたよ。イエィ!!
あれから一年…私には株の長期保有は つくづく向かない性格だなーと。
元ダンナに それを話したら、「何? 今頃、気付いたの?」と…。がーんっ。
報告でしたー。
今後とも、宜しく お願い申し上げます^^

カテゴリー: 未分類 |