光陰走馬灯のごとし

 
結局また大変ご無沙汰ですね。。ふつつか者の茂庭と申します。
 
 
今年の夏も何もしなかったなーと思っていて、
え、もう秋?サンマ?って一人で突っ込んでいたら、
もう冬なのですね。
 
ええ確かに電車で足元が温かくなり、
居眠りするのに最適な季節になってきたと思っていました。
 
 
いつの間にか12月間近ですが、
霞む意識を辿ると、
 
8月末にとうとうチマタ噂のおミソがつき(とうとう30歳になりました)、
9/11に産直の立ち上げて野菜に捧げた夏が終わり、
10月は引っ越しして、11月はよく覚えていなくて、あれもう12月?
みたいな感じでした。
 
 
そうそう、実は9/11には産直をオープンしたのです。
4号沿いにあるホーマック水沢店の
産直コーナーの立ち上げ案件を
弊社で支援させていただいておりまして、
(リアルに)息も絶え絶えなんとかオープンさせられました。
 
ホームアメニティセンター・ホーマックに産直があるなんて、
カツもカレーもあるカツカレーみたいな魅力です。
※注:カツもカレーも売っていないです
 
是非是非行って、大人買いしてください!!
 
花を長持ちさせる方法だとか、
りんご農家さんにはフジより北斗の方が好きな人多いとか、
なかなか詳しくなれました。
 
 
そんなこんなで今に至るので、
夏休みはもうあきらめたので、冬休みと称して
どこかに行きたいですね。いけないでしょうけど。
 
 
という訳で、(全く期待しないで欲しいですが)
次回はどっかに行きましたよ@遅めの夏休みor早めの冬休みレポート!
か、
12月といえば新酒が出始める季節なので
御歳暮や年末年始にお勧めの地酒5選!
みたいなことしようかと。
 
 
といいつつ年内にかけないとかっていうオチになりそうが気も。。。
師走もなんとか小走りで頑張ります。ではまた!

カテゴリー:近況報告