5/8-5/11 盛岡市ナナック 北の花籠プリザーブドフラワー展示販売会

今年もナナック1階中央で展示会を開催いたします。
昨年に続き沢山の母の日プレゼントプリザーブドフラワーをご用意いたしました。

こちらは定番の人気商品です。大きい商品はとにかく豪華で素敵ですがお手頃商品2000円台もたくさんご用意いたしました。

 

今回のおすすめ商品はフレームアレンジです。。。実はもう30個発送済みです。

こちらの商品は23センチ角で12000円税抜きですが15センチ角は6480円で販売しており大人気商品となりました。本日も一生懸命予約分を制作しております。

 

このようなリッチなアーティフィシャルも展示販売致します。新築祝いにも最適です

力作を(自分で言うのは恥ずかしいですが)準備いたしました。是非ご覧くださいませ。
昨年に続きましてブーケもたくさん展示いたします。
ブーケのご注文(特典あり)も受け付けますのでぜひお越しくださいませ。

     (こちらのお写真は八幡平ハイツ様に先日納品させていただきました)

お花のことでしたら何でもご相談くださいませ。。。。。思いのほかリーズナブルな料金でお答えしており。。。。このクオリティでこの料金ですが。。。。と驚かれるお客様がたくさんおります。お電話でのお問い合わせで料金をお知らせできますので是非お電話くださいませ。

カテゴリー:ブログ