文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和4年5月◆

心に火を灯すお手伝い屋
文字セラピストのふじむらともみです。

手相からのラブレターや手書きのポストカード・色紙をお届けしたり、
御神託*御影札や八百万の神のカード、ことだま名前鑑定、
アロマなど出来ること全てを使ってのオンラインセッションをしております。

 

《御神託*御影札》にて【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

写真の御影札に書いてある言葉も参考にされてくださいませ。

御影札をみた時に感じたことや浮かんだことも♪あなたへのメッセージ♪です。

 

 

蛇毒気神(じゃとくきしん・だどくけしん)さまは、

須佐之男大神さまの「荒魂」とも言われています。

文字だけ見ると怖いイメージもありますが。

「毒は大事なものを守るためにある」

また、須佐之男大神さまも暴れん坊なイメージが先行しがちですが。

とても「家族思い」な神さまです。

お母さんに会いたいと泣き(暴れ)。姉に会いに行き拗らせ(暴れ)…。

ヤマタノオロチ退治はクシナダヒメを守ることがキッカケです。

あなたにとって「大事なもの」は?「大事な人」は?

思い巡らすのも良いですね。

 

猿田彦大神さまは「道開き」の神さま。

高宝院稲荷大明神さまは尼崎えびす神社さまにいらっしゃいます。

「願かけきつね」…願い事をひとつ、稲荷神さまへ運んでくださるよう祈願する…願いが叶ったらキツネをお稲荷さんに戻し御礼参りするので、御影札の高宝院稲荷大明神さまは願いが叶って戻ってきたキツネ達を嬉しそうに腕いっぱいに抱えています♪

道を開き、願いを叶えるという神さま方の後押しが。

ぜひ、ご活用を!

 

春駒さんは、新年に家々をめぐる「門付芸(民俗芸能)」の一種の芸人。

祝言を唱えて回る、予祝…だったなどとも言われています。

春駒という張り子の民芸品もありますね。

叶ったつもりで、叶ったとしたら…を想像して過ごしてみるのもオススメです。

布袋尊さまは若かりし頃のお姿です(*^_^*)

「昔に戻ったつもりで」「なにか」

を ぜひやってみるのも良いですね♪

 

天鈿女命(アメノウズメノミコト)さまは、天岩戸にお隠れになった

天照大御神(アマテラスオオカミ)さまが再び現れるキッカケの女神さまです。

今の世のはじまりにかかわった二柱の女神。

「はじまり」の後押し感ハンパないです(*^_^*)

 

名月姫さまは、兵庫県尼崎市にある尾浜八幡神社さまにいらっしゃいます。

抱っこされている「うさぎ」。逃げ足の速さから身の安全を守ってくれる象徴。

そして、月とセットの印象から「ツキに恵まれる」などとも言われていたりします。

宇迦之御魂大神さまは、伏見稲荷大社さまにいらっしゃいます。(千本鳥居)

「お稲荷さん」の総本宮で、日本三大稲荷としても有名ですね。

お稲荷さんの元締め(…言い方…汗)の後押しとツキ。

味方にしてくださいませ。

 

護法魔王尊さまは、650万年前に金星からこの地球に降り立ち、

永遠の16歳(!)少年のお姿だと言われています。

金星…ビーナス。永遠の16歳…若さ・元気など。美!!!

八重事代主大神さまは尼崎えびす神社さまにいらっしゃいます。

鯛や蛸、蔵まで抱えて!「抱えきれない福」に溢れています^_^

美と福……すごい(笑)

思わず浮かれてしまいそう。ですが、この後押しをしっかり受けとりましょう♪

動かなければ、後押し出来ません〜

 

えびす大神さま、スーツ姿です(萌……似合うッッッ)

スーツを着た誰か…がキーパーソンかも。

こちらの豊受比女神さまは西宮神社さま場内末社神明神社さまにいらっしゃいます。

豊受さまは食べ物の神さまとしても有名ですね。(…食べるは生きる)

スーツでご飯・・・ビジネスランチとか。

スーツ…いつもよりちょっとお洒落をしてランチ、ディナーとかも

良いですね♪

 

こちらの宇迦之御魂大神さまは六甲山の諏訪神社さまにいらっしゃいます。こちらは外国人からの信仰も厚いそうです。境…壁がない神社さま。たくさんの神さまも祀らており、チョコレート色の狐眷属さまがいます〜

境や壁は人が作っているもの。どうにでもなるし、出来る。とめっちゃ言ってきます(笑)

子守白木根稲荷大明神さまは、高野山にある清高稲荷神社さまの

摂社にいらっしゃる神さまです。子守というお名のとおり、見守ってくださっています。

安心して「壁」を 低くする? ぶっこわす? 飛び越える?

扉にして開けちゃいますか?^_^

 

こちらの瀬織津姫さまは六甲山にいらっしゃいます。

六甲比命大善神さま…別名 瀬織津姫さま…です。

六甲の布引貯水池の水は腐らないと言われているとか。

人の体の70%は水分で出来ています。

美味しい水、飲んでますか? 飲みましょう♪

飛翔眷属さまは伏見豊川稲荷本宮さまにいらっしゃいます。

飛翔する姿が描かれたお守りが有名です。(めっちゃカッコ良いデス)

「すぐに飛んで行ける」と、後押しくださる気満々なのです^_^

手に持っているのは「鍵」

キーポイント・キーパーソン・キーワード……選ぶのは自分! 

 

七福神のうちの、二柱が揃ってお出ましです!(若かりし頃のお姿です)

めっちゃめでたいッッッ♪♪♪!

5月のナンバーワンな感じですよ~!!!

福禄寿さまの名は、幸福(子孫が生まれる)・財宝・長寿を表わしていると言われています。

大黒天さまは、財福の神さま。

この二柱の神さまに後押ししてほしい事は?そのために自分ですぐ出来る事を始めましょう。

神さまは願いを叶えるのではなく。願いのための行動を後押しくださるのですよー!

 

えびす大神さまと、

えびすさまを全国に伝え広め歩いたえびすかきさまが揃ってお出まし!

あなたを支えてくれている人はどなたですか?

あなたが支えたいと思える人はいますか?

支えてくれている方には感謝の言葉を。

支えたいと思えるあの人のためにワンアクションを。

「推しを推す」のも良いですね♪

 

こちらの宇賀御魂命さまは、西宮神社さま境内神池内にある宇賀魂神社さまにいらっしゃいます。

「すべての生き物の成育を司る神さま」

白柏稲荷大明神さまは、高野山にある清高稲荷神社さまにいらっしゃる神さま。

お名前にある「柏」柏餅を包む葉。

柏は次の新芽が出るまで冬の間も古い葉が落ちない特性があります。そのことから、「後継が絶えることなく続く」と子孫繁栄の象徴となり。

柏の葉で包んだお餅…柏餅を、その祈りを込めて端午の節句に食べるようになったそうです。(…5月にピッタリ!)

生き物の成育を司る神さまと子孫繁栄の象徴でもある神さまの後押し。

育てていきたいもの・残し伝えていきたいもの…

思い浮かぶならばぜひ、なんかしらアクションを!^_^

 

 

少しでもあなたの 心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

ありがとうございますッッッ

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)

カテゴリー:占い