文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和4年6月◆

こんにちはッッッ
心に火を灯すお手伝い屋
文字セラピストのふじむらともみです。

手相からのラブレターや手書きのポストカード・色紙をお届けしたり、
御神託*御影札や八百万の神のカード、ことだま名前鑑定、
アロマなど出来ること全部出しでオンラインセッションをしております。

6月の御神託*御影札のメッセージ、

さっそく、まいりましょう!!!

 

 

瀬織津姫さまに、恵比寿天さま。

 

リラックスリラックス〜

知らず知らずに肩が上がっていたりするから。

時々、ひと呼吸マジやるといいぞー^_^

 

 

日本武尊(ヤマトタケルのミコト)さま と えびす大神さま。

 

安心して笑って泣けて休まるところで

ゆっくりしてなぁ~^_^

 

 

天鈿女命(アメノウズメノミコト)さま、布袋尊さま。

 

先月に引き続き、3月に布袋さまご登場!^_^

3月生まれのあなたをガッツリ後押ししたいようですぞ(笑)

ぜひ、お近くの布袋さまにご挨拶に行かれてみてくださいませ。

 

 

蛭児神(ヒルコノカミ)さま、大國主命さま。

 

ヒルコノカミさまは えびす大神さまと同一視…されるなど諸説

ありますね。

 

 

香坂皇子(カゴサカノミコ)さま 忍熊皇子(オシクマノミコ)さまには

とても悲しい物語があったります。(割愛)

蛇毒気神(じゃどくきしん·だどくけしん)さま。

 

今夜はゆったり湯船につかって緩むんだよ~

 

 

須佐之男大神さまと清高稲荷大明神さま。

 

大事なものを大事に。

 

 

活玉依媛命さまは、事代主命さまと夫婦神さまです(*^_^*)

 

えびすさまを全国に伝え広め歩いたえびすかきさま。

楽しく♪好きな方を支え、共に歩むイメージ。

楽しく、好きを推しましょう~

 

 

白柏稲荷大明神さま、事代主神さま。

 

ごきげんスイッチは、いくつあってもいい。

ごきげんスイッチを知ることは自分のことを知ることでもある。

 

 

積羽八重事代主神(ツミハヤエコトシロヌシノカミ)さまに

狛犬様方(*^_^*)

 

自分からお願いしたり頼ることが得意じゃない人多いね。

どんなだったらお願いしやすいだろうか?

こう言われたら…なんて浮かんだら それ、あなたから先に誰かに

すると良い。

 

 

八重事代主命さま、大物主大神さま。

 

毒を吐いたときすぐに帳消し言葉をつけ足すは、ホント効く。

信じてなくても、ちょっと試してみてよ^_^

 

 

宇賀御魂命さま、武甕槌命

 

楽しいほうを選ぶ。

美しくないことはしない。

シンプルにいこう。

 

 

春駒さまに、◎←大ラッキー御影札!!!

えびす大神さま須佐之男大神さまダブル(笑)

 

今月ナンバーワンのラッキーさん決定(*^_^*)丿

 

 

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉も参考にされてくださいませ^_^

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

 

御神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、

フルバージョンですー(*´艸`*)

 

 

少しでもあなたの 心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

ありがとうございますッッッ

 

・・・と、ここでおまけを^_^

龍体文字で、『きに』と書いてあります。

 

体の不調や痛みなどに良いと言われている文字です。

書いて(書き順などは無し)、

声に出して『きに』と読んでみてください~

ワタシは、ホットアイマスクや湿布(笑)に書いてから使ってます^_^

 

……必要な方に届きますように。

 

 

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)

カテゴリー:占い