文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和4年7月◆

 

こんにちはッッッ

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

手相からのラブレターや手書きのポストカード・色紙をお届けしたり、ご神託*御影札や八百万の神カード、ことだまお名前鑑定、

アロマなど出来ること全部出し で、オンラインセッションをしております。

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】を

お伝えいたします^_^

 

暑く蒸し蒸しマシマシな日々が多く、しんなり…しがちですが。

イケメン神さまご神託*御影札をみて

爽やか〜にまいりましょう☆

7月のご神託*御影札のメッセージ、

さっそく、スタート!!!

 

 

積羽八重事代主神(ツミハヤエコトシロヌシノカミ)さま と 事代主神さま

ダブル事代主神さま^_^

 

お嬢さまとしてふるまってみる……

叶姉妹さんの言葉遣いとか真似してみたり、

SNSで《お嬢さまの会》たくさんあるので、のぞいてみるのも

いいですよ~(私事ですが、Twitterでお嬢さま言葉で本を紹介する会に入ってます♪ 見ているだけで気持ちはお嬢になれまっす~)

 

 

活玉依媛命さま と 戎大神さま。

ふんわり軽やか♪なイメージがすごくします(笑)

 

 

宇迦之御魂大神さま と 子守白木根稲荷大明神さま。

 

どちらの御影札にも【受け入れる】がありますね。

事実をそのまま、ただ受け入れる。それだけ。

……ってこれがなかなか難しかったり……(*´ω`*)ふぁいと

 

 

源九郎稲荷大明神さま と 清高大神さま。

 

どちらの御影札の背景色がピンク色ー

ピンク色がラッキーカラーですぞ ♪  ぜひ、取り入れてみてくださいませ^_^

 

 

獅子舞さま と 積羽八重事代主神(ツミハヤエコトシロヌシノカミ)さま。

 

「譲ることは負けではない」沁みます~(*´ω`*)

1等・1番・トップじゃなくては…と、つい肩に力が入ってしまうこと…結構あるかと。

気づいたら、肩…下げてみてください~かなりの確率で。

肩に力入っていてあがっていますょ~

ワタシ、肩をさげてみたら、、、めっちゃなで肩でしたw(°o°)w

 

 

須佐之男大神さま と 狛犬さま方。

6月も(メガネ姿でしたが)須佐之男大神さまでしたね^_^

 

変化を恐れず…と言っても、人には変わりたくない(元に戻る)力があるので。

怖くてあたりまえ。人間だもの。

新しい事や初めての事にびびった時には、あ〜私、人間だもの ♪ 

と、言いましょう(笑) ちょっぴりびびり軽減するはずです~ん。

 

 

大黒天さま と 護法魔王尊さま。

 

どっしり感がすごい!

可能であれば。アーシング(土の上で裸足になる)をやってみてくださいませ(熱いかもしれないので気をつけて)。

 

 

えびす大神さま と  豊受比女神さま。

 

おすすめアイテムが6月に続きまた、稲穂(笑)

……稲穂買おうかしら(レキシのグッズにあるのですょ!)

 

 

蛭児神(ヒルコノカミ)さま と えびす大神さま。

 

ヒルコノカミさまは、えびす大神さまと同一視…諸説ありますが。

出来るならば、ぜひ、えびすさまにご挨拶に行かれてみてくださいませ(*^_^*)

鯛みくじも釣ってください~

 

 

五幸稲荷大明神さま と 清高稲荷大明神さま。

 

ダブル稲荷大明神さまッッッ(*^_^*)

ぜひ、お近くの稲荷神社さまや稲荷大明神さまにご挨拶に行かれてみてください~

お揚げさんも食べてください^_^

 

 

飛翔眷属さま と 百太夫神さま。

 

「動く」ことへの後押し感が半端ないですぞ^_^

 

 

瀬織津姫さま と 蛇毒気神さま。

 

水…澄んでキレイな水に触れましょう(画像でも良し) ♪ 

 

 

以上になります。
自分の生まれ月じゃなくても。
なんか気になる御影札があったら。
その御影札に書いてある言葉も参考にされてくださいませ^_^

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

御神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、

フルバージョンですー(*´艸`*)

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

ありがとうございますッッッ

 

 

・・・と、ここでおまけを(*^_^*)

 

 

……必要な方に届きますように。

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)

カテゴリー:占い