文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和4年9月◆

こんにちはッッッ

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

手相からのラブレターや手書きのポストカード・色紙をお届けしたり、ご神託*御影札や八百万の神カード、ことだまお名前鑑定、

アロマなど出来ること全部出し で、オンラインセッションをしております。

〈龍体文字〉も勉強中です。

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】をお伝えいたします^_^

 

だんだんと秋に近づいて朝晩涼しくなりましたね。

イケメン神さまご神託*御影札をみて

元気〜にまいりましょう☆

9月のご神託*御影札のメッセージ、さっそく、スタート!!!

 

 

 

手のひらに乗せ、あれこれと少しずつ指を開いて広げつつ、

上にもちょっとずつ積み上げてったらいいよね…と欲張りなことを考えながらも

手のひらに収まる分を…どんどん積み上げ深めて極めていく職人的なことにもすごく
憧れがあったりします。

あなたは、どうですか?(*´ω`*)

 

 

 

おすすめアイテムのビンディー、

額…眉間あたりにつけるアクセサリーです。
シール的なモノもありますので、アジアン雑貨屋さんなどのぞいてみてくださいませ^_-)-☆

 

 

 

自身を癒やすことを、たまにで良いのでやってくださ〜い

緩む…がキーワード(*´ω`*)♪

 

 

 

休息、睡眠、大事!!!

 

 

 

アマビヱさま足が3本なので、〈3〉!

まだ少し油断ならないご時世でもあるので、

出来ることをやりながら、楽しく♪いきましょうー

 

 

 

『だいじょばない』←大丈夫じゃないの意…ですm(_ _)m(汗

食べたことのない組み合わせのモノを食べるのも良いですよ~

 

 

 

「これでいいのだ」かわいい乙女なバカボンパパ(笑)なイメージ ♪

 

 

 

◎二重丸が……今月のラッキーさんや(笑)

ウキウキワクワクそして生き生きと、乗っかっちゃってってください~

 

 

 

軽やかに。ふんわり〜いきましょう ♪

トランポリン…クッションみたいなモノもあるし、

なんなら、その場でぴょんぴょん飛んでも良きです。

「飛ぶ」のが、ラッキーアクション〜

 

 

 

清高稲荷大明神さま、

なんと3ヶ月続けて10月にお出ましですぞッッッ!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

もうもう、心おきなく、『楽しんで』くださいねー!!!

 

 

 

毎月どこかにお出ましくださる瀬織津姫さま。

グリーン…癒やし…が必要な方が多いのかもですね。

 

 

 

こちらの神さま方、ヤングな(笑)感じしませんか(*^_^*)

ぜひ童心にかえって……楽しんでみてくださいッッッ

子どもの頃、やってみたかったことを大人な自分が叶えてあげる…とか、
いかがでしょう?

 

 

以上になります。

 

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

 

 

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)…
ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

(タロットカードも8月にお目見えしました~)

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、

フルバージョンですー(*´艸`*)

 

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

ありがとうございますッッッ

 

 

・・・と、ここでおまけを(*^_^*)

 

 

『ふ〜』『は〜』ぜひ活用してくださいッッッ ♪

『は』の画像写真は、ことだま50音お告げカードです^_^

 (初出しです~)

 

龍体文字の『は』は、⬇に ♪

 

 

なぞってみたり

(書いてもOK〜龍体文字は書き順とかないので何も気にしなくてOK)

声に出して読んでみたり、

ポケットに入れてみたり、

ご活用ください~(*^_^*)丿

……必要な方に届きますように。

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)

カテゴリー:占い