文字セラピストふじむらともみの御神託*御影札 ◆令和4年10月◆

 

こんにちはッッッ

心に火を灯すお手伝い屋

文字セラピスト ふじむらともみです(*^_^*)

 

手相からのラブレターや手書きのポストカード・色紙をお届けしたり、ご神託*御影札や八百万の神カード、ことだまお名前鑑定、

アロマなど出来ること全部出し で、オンラインセッションをしております。

〈龍体文字〉のお茶会やワークショップも準備中〜。

 

《ご神託*御影札》にて、【今月のメッセージ】をお伝えいたします^_^

 

すっかり秋ですね。

キンモクセイの香りがしてきましたょ(*´ω`*)

 

イケメン神さまご神託*御影札を愛でて元気〜に まいりましょう☆

10月のご神託*御影札のメッセージ、

さっそく、スタート!!!

 

 

やりたくないこと…ではなく、やらないことです。

やることを決めるのは、よくやるけれど。

やらないことを決めるって耳にしたことはありましたがやってなかったな~。

1月生まれではないけれど……ちょっとやってみよう~と思います♪

 

 

◎!!! 今月のラッキーさん♪♪♪や(笑)

気持ちが上向くことだけ…出来たらいいけれど。

なかなかねぇ〜(;´∀`)

気持ち上向く「予」を多く…な感じでいきましょうーッッッ♪

 

 

自分だけの虎の巻、、、仕事や勉強の…だけでなく。

〈自分だけの好き好きノート〉でもあります(*^_^*)

自分の大好き♡が集まってるノート♪

それを見るだけでニンマリ♡しちゃうヤツを ぜひ♪作ってみてくださいませ(*´艸`*)

写真とかポストカードとか切り抜きなどをクリアファイルに入れてくのも良いですね~

仕事や勉強の虎の巻も、好きな色を使ってみたり、好きなペンで書いてみたり。自分だけの……で誰に見せるわけでもないので

好き全開で(^_-)-☆

 

 

「自分が満たされる」って どんな時?どんなこと?

自分で完結(自分でやる)する簡単、気軽に出来ることから

ご褒美♪的なものまで、いくつも知っておく。

それを毎日ちょこちょこやれるとバッチリ(^_-)-☆

 

 

きく。

自身がだれかにきいてもらうことも含みます(*´ω`*)

誰にきいてほしいか、誰にきかせたいか。

耳もたまに揉み揉みしてくださいませ~(*^_^*)丿

 

 

ちょっとした、生活の知恵や、工夫など

「これ、みんな知ったらいいのに♪」と思っていることをサラッと言ってみる。

あなたが何かをひろめたくて何らかのアクションを起こしたら。

あとは〈受け取り手〉に ゆだねる。

これ大事。これ重要。

 

 

癒やしに眠り。

「こんなにゆっくりゆるんじゃっていいのかしら」って思うくらい休息を。

そんなの無理………ならば、眠るときにカラダも脳も休まるように、

細切れな睡眠しか取れない……ならば、空を見上げるとか、

洗い物終わりに30秒とか手浴、トイレでカラダを伸ばす…など

リフレッシュをちょこちょこと(・∀・)

 

 

全部獲りに行く………なかなかハードな(笑)

全部は無理?

ならば、どれをあきらめる? あきらめられないのなら

時間割に入れる…〈文化祭〉〈体育祭〉〈遠足〉枠♪♪♪

時間割じゃなく、行事予定か(笑)

ちょっと寝かす。行事予定が迫ってきた時に決行か順延か中止か

決めたらいいかと(*^_^*)丿

 

 

先月9月も軽やかに。ふんわり〜いきましょう ♪ と9月生まれさんに言ってました(笑)

ふんわりさらっと♪

迷ったら、ふんわりさらっと♪と感じるほうをチョイスしてみましょう。

 

 

何かしらするとき、それは「美しいか、美しくないか」と自分にきいてみる。

脳内に〈叶姉妹さま方♡〉に降臨いただくのも

楽しいので、ぜひ(^_-)-☆

 

 

自分にとってなくてはならないもの。

何かあった時にも あれば心が落ち着くもの。

ある程度キープしておく。

無ければ無いで しかたない…は、除外〜

まったくの余談ですが、、、

ワタクシが気にいって買うモノはすぐに廃番とか販売終了とかで手に出来なくなることが多々でして(´・ω・`) なので、結構買いだめちゃいます
…そして…モノが増えまったく部屋が片づかず←言い訳^_^;

 

 

ストレートに言うとかって なかなか出来なかったり。

脳内に、〈デヴィ夫人〉さんや、〈マツコ・デラックス〉さんに降臨頂いて(笑)

こんな時、デヴィ夫人ならなんて言うかな?とシミュレーションしてみると良いですッッッ(*´艸`*)

(…実際に言わなくてイイですよ~) 

新たな視点でおもしろいですぞッッッ♪

 

 

以上になります。

自分の生まれ月じゃなくても。

なんか気になる御影札があったら。

その御影札に書いてある言葉もぜひ参考にされてくださいませ^_^

 

 

今月は、「タイトルのワード」に対して、

きめる、えらぶ…というようなメッセージが多めだったなと。

10月、そろそろ2023年を見据えて

きめたりえらんだりして軽やかになっておく……と良いよ
という事かもしれませんね(*´ω`*)

 

 

 

12ヶ月分、並べてみました(笑)
…ちょっと曲がっているのはご愛嬌ということで(;´∀`)

 

ご神託*御影札は神仏広告代理店 菊田信子さん☆が作られたものです。

ミニサイズや、ご当地バージョンなどもあります^_^

(タロットカードも8月にお目見えしました~)

こちらのメッセージに引かせていただいているのは、

フルバージョンですー(*´艸`*)

少しでも心に火を灯すお手伝いになれば嬉しいです。

ありがとうございますッッッ

 

 

・・・と、ここでおまけを(*^_^*)

 

 

『す』

なぞってみたり

(書いてもOK〜龍体文字は書き順とかないので何も気にしなくてOK)

声に出して読んでみたり、

ポケットに入れてみたり、

 

ご活用くださいませ~(*^_^*)丿

 

……必要な方に届きますように。

 

 

 

 

 

【杜の都のセラピストふじむらともみ】

手相からのラブレター、開運未来流ルネーション占星術、星読みの鑑定書、筆文字アート、
色紙などをお届けしています。


☆手相からのラブレター

オンラインセッションあり/6,000円
オンラインセッションなし /4,000円
☆ブログ
香りと文字で心に火を灯す (ameblo.jp)
☆HP
文字セラピストが贈る龍体文字勉強会・ワークショップ

カテゴリー:占い